毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
在宅の仕事
実は私、在宅の仕事2つやってるんだけど
最初に決めた仕事は2月いっぱいまでの予定だったのよ。

でも、3月末まで延長になりました\(o^▽^o)/

もしかしたらその後も1~2ヶ月延びるかもしれないんだけど
私としては、ずっとやらせて欲しいのにな~。

会社で、その仕事自体が期間限定だったから
仕方無いんだけどさ。

その仕事が無くなる前に、次の仕事を見つけたいのであります。

2つやってると、フルタイムで働いてるのと
同じくらいの手取りになるからさ。

それだけあれば、ちょっと余裕が出来るじゃん♪





【2007/01/25 10:28】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
レナ
何か仕事したいけど
怪しいのしかなくて
(T_T)
なんかないかな~とアレコレ探してまんがな~
2007/01/26(金) 20:09:05 | URL | [ 編集]
遊びに来て頂いて、ありがとうございます(^o^)丿
私がやってる在宅仕事は、そんなにハードじゃないですよ~。
1つなんか、ヒマ過ぎるくらいで・・・(笑)
また遊びに行かせて頂きますね。
2007/01/26(金) 04:37:19 | URL | [ 編集]
ナミナミ
はじめまして!
コメントありがとうございました。
とても楽しいブログですね。
わんちゃん4匹は 犬好きの私には かなり羨ましいです。
でも・・・なんで・・・お地蔵さまの前でとまるんでしょうね~?
在宅で2つって かなりハードじゃないですか?
私の友人が 1つでもヒーフー言ってました。
コメントいただいた「単身赴任のパパへ」は、かなりの不定期更新なんです。
メインブログの『主婦のから騒ぎ!」は、マメに更新してるので、よかったら遊びに来てくださいね★
私も遊びに来ま~す。
2007/01/25(木) 21:46:43 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
ネットで余裕と手取りなどを延長したかったの♪


2007/01/25(木) 16:19:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
