毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと恐い話
我が家には4匹もワンコが居る為、
車や人が少ない、夜中に散歩してます。

でね、散歩コースにお地蔵さんがあるのよ。

前は何て事なかったんだけど
最近になって金四郎(唯一の♂ワンコ)が
必ずお地蔵さんの前で立ち止まって
ジーッとお地蔵さんを見ている

はっきり言って、めっちゃ恐いです。

どうしてなの~?
そこには何があるの~?

うひぃ~~~~~っ(@_@)


あちこちにブログ作ってまして(;^_^A
今はHPに貼ってある2つと、ワンコ専用1つがメインです。

アロワナもガーも大型魚だから、将来120センチ以上の水槽が必要になるよ。
ちなみにガーはアロワナよりも、大きくなりまする
2007/01/25(木) 02:21:06 | URL | [ 編集]
私の息子が小さい時、私には見えない子とお友達になってたのよ~。
あれも、めっちゃ恐かった(;^_^A
2007/01/25(木) 02:19:47 | URL | [ 編集]
あきニャン
犬とか赤ちゃんは見えるらしいよ(x_x;)

うちも実家帰るとチビが仏壇と話してるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/24(水) 22:35:26 | URL | [ 編集]
ドラみお
凪さんこんにちゎ☆

凪さん二つブログ持ってる!?

アロワナ飼ってるんだね~すごぉい(*≧∇≦)
お世話ってやっぱ大変なの?
旦那が欲しいって言ってるの(笑)
ガーって魚も興味があるみたいなんだけど仕事忙しくてお世話がちゃんとしてあげれないんだから『ダメ』と諦めさせたんだぁ(P≧Д≦)

金四郎君 お地蔵さん気になるんだね〃何か見えるのかなヾ(;゜□゜)ノ 私の友達の近所に狐奉ってある所あるんだけど子供とかに憑いちゃうとか聞いた事あるょ。夜鳴きが異常に激しかったり急におびえたりって・・・毎日油揚げお供えしたら治まったって言ってた。何かで子供亡くした人がお参りしてるのかもね・・・ 変にお供えもよくないみたいだけど。

夜中のお散歩 気をつけてね(*・∀-)⌒☆
2007/01/24(水) 13:59:02 | URL | [ 編集]
金四郎は子供を見てるの~?
ますます恐い(;^_^A

さすがに丑三時には散歩してないから、大丈夫よん♪
あ!でも、コンビニに行く事があるけど・・・
それもダメなのかな?
2007/01/24(水) 04:25:50 | URL | [ 編集]
レナ
コメントがダブってしまった
m(__)m
2007/01/23(火) 21:08:13 | URL | [ 編集]
レナ
金ちゃん…
お地蔵様の何が気になるのかが気になる(爆)

お地蔵様は
大地や子宮などの意味合いがあるそうだね

そーゆー所から子供を守る感じで奉られてたりするから

子供でも見たのかなぁ

夜中のお散歩の時は俗に言う丑三つ時は避けた方がいいかも(^^;

オーラの江原さんが前に言ってますた
2007/01/23(火) 21:06:35 | URL | [ 編集]
レナ
金ちゃん…
お地蔵様の何が気になるのかが気になる(爆)

お地蔵様は
大地や子宮などの意味合いがあるそうだね

そーゆー所から子供を守る感じで奉られてたりするから

子供でも見たのかなぁ

夜中のお散歩の時は俗に言う丑三つ時は避けた方がいいかも(^^;

オーラの江原さんが前に言ってますた
2007/01/23(火) 21:05:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
