毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FF
実はゲーム大好きな私。
でもさ、ワンコが4匹も居たらテレビにゲーム機を繋げて…な~んて事は出来ません

でね、一昨年の誕生日に友達カップルがゲームボーイアドバンスをくれたのよ
しかも、私より10歳以上年下の友達(笑)

な~んてありがたいんでしょう。
持つべき物は友達だね(゜_゜)(。_。)

友達はソフトもつけてくれたよ。
定番のマリオ!
それは申し訳ないけど、ある程度やったら飽きちゃったのよ。

でもさ、やりたいソフトが無かったのよね。
って言うより、どんなソフトが出てるかさえ知らなかった。

そしたら、FF4が出てるって言うじゃないのぉ~。
ファイナルファンタジーで一番好きだった4が…

なんと言う不覚!去年の12月に出てるらしい。
買いに行かねば!
そして来月は5が出る。
これまた買いに行かねば!!!

何歳になっても、ゲーム好きは直りません
わっはっは~








って言うかさ、今日は9月11日。
5年前にテロが有った日よね。
そんな日に、こんな暢気なブログを書いてて良いのか?私


私は、いまだにゲームは大好きです。

きっとこれは、一生変わらないでしょうね~(;^_^A
2006/09/12(火) 02:12:46 | URL | [ 編集]
とーます
ゲームは一時期はまりましたよ

いまはプレステ2は
DVD専用になってますがhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/11(月) 23:30:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
