毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末押し迫って…
私は、月曜から歯医者に通ってまふ
なんと!歯が折れちゃったんですよ~。

元々、詰め物が取れてしまっていて、早く行かないといけないと思いつつ、
もう5年位過ぎてしまっていたのですが…(;^_^A

っで、魚のミリン干しを食べていて、
骨を噛んだらパキッ!って・・・( ̄◇ ̄;)

グラグラになってしまったから、
仕方なく歯医者の門を叩いたわけですね。

まず月曜は、その歯を抜きました。

詰め物が取れてから、年月が経ってしまっているせいで、
歯茎が詰め物の有った場所まで成長してるとかで
歯茎もげずられました。

ま、麻酔してたから、ちっとも痛くなかったんだけど
口の中は血だらけですわ

業者がお休みに入るから、型を取るのは年明けになるけど
消毒だけしに火曜日も来るようにと言われ、
昨日も行って来ました。

消毒だけって言ったのに・・・レーザー治療されました。

切開した所にある、ばい菌を殺す為なんだと。
レーザー当てると、かさ蓋みたいになるから良いんだと。

全然痛くなかったんだけど、終わってから先生の恐ろしい一言が
『このレーザーね、700℃あるんだよ』

え~~~~~っ∑( ̄□ ̄;)
な、ななひゃくどぉ???????

火傷するじゃんか(〇`ε´〇)
ってそんな問題じゃ、ないのか?(笑)


【2006/12/27 13:31】 | blog | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
マジで、後から温度を聞いた時は、一瞬ひるんだわよ。
でも、最初に聞かなくて良かったかも(笑)
2006/12/29(金) 06:56:34 | URL | [ 編集]
あきニャン
大変だったねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも歯医者って後回しになるよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レーザー治療なんてあるんだねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">700度http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こぇ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/28(木) 13:07:35 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
火傷ですか?
2006/12/27(水) 15:41:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
