毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐクリスマスだね
クリスマスに予定がある人って、結構居るんだろうね~。
私はワンコをトリミングに連れて行くくらいだわ( ̄◇ ̄;)
でも、これって私自身の予定になるのか?(笑)

私はクリスマスに彼氏と、お洒落なレストランで食事をしたって経験が無いのよね~。
別にクリスマスの時期だけ、何故か彼氏が居なかったって訳じゃないんだけど・・・
一体、私はこのウン十年間、クリスマスをどう過ごして来たのだろうか。
覚えてないって事は、印象に残るクリスマスが無かったって事か?

友達何人か集まって、ワイワイと楽しいクリスマスパーティをした記憶は、いくつもあるんだけどさ。
どちらかと言うと、私自身が大勢で騒いだりするのが好きだから、そっちを優先していたのだろうか?????

この年になって初めて、そんな経験をしてない事をちょっと後悔したりしてますわ。
アハハ。


話変わるけど、ホームセンターで花を買って来ました。
カゴに入っているのを2つ
061201_090933_ed.jpg


白いシクラメンが入ってる方は、
観葉植物4種類とミニバラも入っていて
061201_090901.jpg


赤いシクラメンの方は観賞植物が5種類
061201_090655.jpg



実は私、何故かシクラメンをすぐに枯らしてしまう特技があります(;^_^A
いつまでもってくれるでしょうか・・・




レナも経験無いのか~。
仲間(笑)

でも、今更ながら経験してみたいと思わない?

blog pet、最近ちょっと内容がある事を書けるようになった気がするわ。
でも、何だか変てこだけど(笑)
2006/12/19(火) 02:07:05 | URL | [ 編集]
私は去年も一昨年も、クリスマスはワンコと過ごしたわ~(笑)

私も花は大好きだけど、虫が付くのがちょっとね~(;^_^A
2006/12/19(火) 02:05:24 | URL | [ 編集]
レナ
BlogPetのcocoちゃんのコメントが意味深に聞こえて可笑しい~
(´,_ゝ`)プッ
可愛いなぁ
2006/12/18(月) 19:04:28 | URL | [ 編集]
レナ
私は外に咲いている花や
他所のお宅に咲いてる花を眺めるのが好き☆

……自分では世話をしようとしない奴→(^^;


X'masに彼とレストランだなんて~
私もナイ!(T-T)

仕事してるか

ライヴ行ってるか

同人誌(爆)の〆切りに追われているか

そんな感じの独身時代ですた(´・ω・`)ショボーン
2006/12/18(月) 19:01:00 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
経験をするのかー、すごいなぁー
2006/12/18(月) 16:09:14 | URL | [ 編集]
あきニャン
あたしも今年はチビと二人でいつも通り過ごすよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼氏と素敵なクリスマスなんて2回くらいしかないよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも女友達と居酒屋に朝までいた(笑)


シクラメンって言うんだねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お花好きだけど名前がなかなか覚えられないhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">横文字がダメなんだよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/12/18(月) 12:35:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
