毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうした?
我が家の水槽には、サイアミーズ・フライング・フォックスって長ったらしい名前の魚が居るのよ。
コケ掃除してくれるって言うから、買ったんだけどね。

こいつがなかなか捕まらない。
一度水槽に入れたら、一生その水槽に住ます覚悟で入れないとダメね。
私は罠作って、捕獲したけど(笑)

このフライング・フォックスちゃん、今日2度も飛び出した。

自殺ですか~?
外の世界に来たかったんですか~?

何匹も居るから、同じやつでは無いと思うんだけどね。

一度目は空にしたゴミ箱の中で、何か変な音がすると思って覗いたら、そこで跳ねていらっしゃった。

二度目は友達と電話中に、いきなり私の目の前に現れたから、一瞬芋虫が落ちて来たのかと思って、ギャ~って叫んだわよ。

一体、水槽の中では何が起こってるの?



4ceb0394_nagi.jpg

とーますさんへ

了解です~v-221
ワザワザ、ありがとうございましたm(__)m
2006/09/08(金) 20:06:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 11:13:35 | | [ 編集]
とーます
凪さん

吉野家の牛丼はまだだよ~
18日だけ
しかも午前11時からだから

今日行っても
ないよ~

(^-^)/
2006/09/08(金) 07:17:55 | URL | [ 編集]
とーますさんへ

水槽から飛び出す魚って割りと多いですよ。
って言うか、自分から飛び出す訳ではなくて、何かの拍子に飛び跳ねて、そのまま水槽の外に出てしまうのですが…

はい、次からはこちらにコメント下さい。
お願いしますm(__)m
2006/09/08(金) 05:05:02 | URL | [ 編集]
とーます
水槽から飛び出す魚っているんだ

知らなかった


これからはこちらに
コメント書き込みで
いいのですか?
2006/09/08(金) 04:53:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
