毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝姿


寝姿がやたら多い、我がブログですが
今回も・・・であります(;^_^A

私が仕事をしている横で
爆睡中の桜。

080708_054658_ed.jpg

座布団の汚れ防止用に敷いてあるシーツが
グチャグチャ(笑)



よく見ると前足を宙に浮かせ
綺麗に揃えて寝てます。

080708_054714_ed.jpg

うひょ~っ!!可愛いでないか~♪

しかし、疲れないのかね?

それにしても、肉球の周りの毛が
随分伸びてるな~。

この間カットしたばかりなのに
早すぎるんでないかい?

このまま放置するわけにもいかないから、
カットしてあげるけどさε=( ̄、 ̄)
もう少し、ゆっくり伸ばしてくれないかい?




Aki
初めてブログ見せていただきました~☆
ワンちゃんたちめっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)
ブログを見て思わずニッコリです(*^^*)
私も数年前までシェットランドシープドックを飼っていたのですが、16才4カ月で亡くなり、今はノルウェージャンフォレストキャット2匹とトラ猫(雑種)を飼っています(^^)
長毛種なのでブラッシングに苦労するのですが、すごくミラクルなブラシ(コームタイプ)を発見したので見てみて下さい!(誰かに紹介したくて したくて。。。w)
ノミの季節がやってくるので、1つ購入したのですが、ノミやダニは卵も成虫も駆除できるし、ブラッシングでは下毛までバッチリとかすことができたんですよ!Σ=(゜0゜)
小さいのでアゴの下とか、ワキのしたとか毛玉ができやすいところがめっちゃとかせるので最高です(笑)
今までとかしたことがなかった内またやモモ裏もバッチリでしたよ(^^)
不思議と毛も飛び散らないので掃除も楽になりました~。
このコームを使ってからブラッシングが好きになったみたいで、毎日やってま~す(^^)
http://atamajirami.com/petnitfree/index.html
2010/05/13(木) 13:42:21 | URL | [ 編集]
◆bibiさん◆
ピクピク動いてますよ(笑)
ホント、疲れそうなんだけど、足を伸ばしている姿をよく見ます。
2008/08/06(水) 05:32:21 | URL | [ 編集]
bibi
伸ばした手を揃えてますねぇ。
わんこって手や足をピ~んと伸ばしたまま寝ることよくありますよね。
疲れないのかなぁ。
たまにピクピクと動いたりしませんか?
2008/08/05(火) 11:42:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
