毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンポン玉、大好き


吹雪はピンポン玉を与えると
楽しそうに遊びます。



この動画は、イマイチ動きが少ないけど
いつもは、猫が遊んでるみたいに
よく動くんですわ。

今度、しっかり撮影しなくっちゃ(笑)



っで、ピンポン玉ですが
何日か経つと、こうなります。

200805260835000.jpg


まるで、梅干しの様な形になってしまってるし( ̄◇ ̄;)

こうなると、割れてしまう前に廃棄処分。
可愛そうなピンポン玉ちゃん。



最後に遊び疲れて
色っぽいお姿でお休み中の吹雪。

200805252048000.jpg


恥かしい格好だわ( ̄△ ̄;)




今日から、カウンターを付けてみました♪
報告するような事では無いかな~なんて思ったんだけど、一応ね(笑)

◆みんみんちゃんママ◆
吹雪、色っぽいでしょ~(笑)
ピンポン玉、本当に喜んで遊びますよ。
よく跳ねるし飛ぶし・・・(≧▽≦)
2008/06/02(月) 08:54:18 | URL | [ 編集]
みんみん
なんて色っぽい姿なんでしょうね!
流し目だわ~。
それにピンポンだま、楽しそうですね。
ウチにもあったような・・・探してやってみよう
2008/05/30(金) 10:47:50 | URL | [ 編集]
◆bibiさん◆
COCOもそうだったんですよ。
でも、同じ様な遊び方をするのは、吹雪だけなんです。
2008/05/27(火) 11:02:04 | URL | [ 編集]
bibi
吹雪ちゃん起用に手を使ってますね。
ほんとにネコが玉とっているようです。
2008/05/27(火) 09:41:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
