毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いのよ~


先週の日曜日、ワンコ'sは散髪をして
すっきり、ツルツルになりました。

寒そうに震えてると洋服を着せてあげるんだけど
昨日は、そんなに寒くなかったので
裸んぼうだったわけですわ。
(ワンコは毛があるから、裸ではないか…笑)

そでも毛が長い時に比べると寒かったみたいで・・・


COCOがストーブの前を陣取ってる。
DVC00002-1-1.jpg


危ないからさ~。
頭を暖めると、おバカになるでしょ!


そして桜は私のひざ掛けを横取り(〇`ε´〇)
DVC00004-1.jpg


あのさ、私はあんた達に比べたら、
年寄りなんだから、労わらないといかんぜよ!!!!!

そう言ってるソバから、何やら要求してくるヤツも居るし
DVC00006-1.jpg


はぁ~?抱っこだと~?
吹雪は末っ子のせいか、甘ったれよね┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ

結局根負けして、抱っこしちゃったわさε=( ̄、 ̄)
DVC00008-1.jpg


あんた達、少しは金四郎を見習いなさい!
ハウスで満足してるわよ。
DVC00001-1.jpg


金四郎は、ホントに暑くても寒くても
関係無しに元気よね(笑)


◆ぐりポンさん◆
ぐりむくんもカットしてもらったんですね~。
年末にはワンコも綺麗になって、新年を迎えさせてあげたいですものね。
ぐりポンさん一家も、良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 03:44:49 | URL | [ 編集]
◆yukoさん◆
maronくんも、近づいてますか~。
室内犬は寒がりなんでしょうかね~。
♪犬は喜び庭駆け回り♪ってのとは、ちょっと違う気がします(笑)
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(*^―^)ノ
2007/12/31(月) 03:41:30 | URL | [ 編集]
◆Rikoさん◆
夏は2㎜のバリカンでカットしてもらってますが
冬は寒いので、6㎜です。
それでも寒そうですけどね(笑)
2007/12/31(月) 03:39:03 | URL | [ 編集]
ぐりボン
凪さんへ
4ワンともトリミングしてさらにかわいくなりましたね!ぐりむもトリミングに行きました。寒いのかこたつの番犬になってます。良いお年をお迎えください。
2007/12/30(日) 23:52:42 | URL | [ 編集]
yuko
お元気ですか??
トリミングしてお目目が、より一層大きいですね~
確かにヒーターにぴったりくっつきますよね!!
頭近すぎて熱くないのかな・・・
maronもかなり近付いてますよ!
今年も残りわずかになりましたね。
お世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。
凪さん、4ワンにとって良い年になりますように☆
2007/12/29(土) 21:42:59 | URL | [ 編集]
Riko(Cocco)
おはよんヾ(^▽^)ノ
みんな、かなり短い?
なんだかそんな可愛いですぅ!
みんな、特にcocoしゃんが羊さんみたいですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/28(金) 08:54:50 | URL | [ 編集]
◆bibiさん◆
そうなんです、抱っこするのは良いんだけど
動けなくなるのがね~(笑)
ワンコ版脳内メーカー、なかなか面白いですよ。
2007/12/28(金) 06:58:50 | URL | [ 編集]
bibi
おひさ~
カットすると寒いよねぇ。
みんな丸まって寝てますよね。
抱っこするとこっちまで暖かくていいじゃないですか。
でも何も出来なくなるね。
↓わんこの脳内メーカーあったのね。
 うちもやってみよ~
 
2007/12/27(木) 16:04:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
