fc2ブログ
毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

あ~~~~~眠いわさ~
今日、って言うより昨日の午後3時にベッドに入った私。

朝8時に仕事が終ったハズなのに、何をしてたかと言うと
楽しい楽しい給料日だったので銀行へ♪

給料日ともなると、チャリンコをこぐ足取りも軽いわ~。

秋の風が爽やか~に、私の横をすり抜ける

(自分で書いてて具合悪くなりそう…爆)

張り切って朝一番で銀行に向かったから、思ったより空いてた♪

ついでに皮膚科に行って、手の薬も貰って~
これがいけなかった。
散々待たされた(`ε´)

総合病院だけど、皮膚科は一人しか待って無かったのに、何故にそんなに時間がかかるんじゃ!!!

やっと薬を手に入れて、家路に急いだ私。

さ~、これから寝るぞ~。
と思ったら、私の目の前にはゲームボーイが
『電源入れて~』とウズウズしてた。

ポチッ!チャララ~♪

FFⅣは終わったけど、つい買っちまったⅠ・Ⅱ。
これを終わらせないとⅤが出来ない。

っで、3時・・・マジ、寝る!

1時間位経ったかね~、ピンポ~~~~ン!
訪問者有り!訪問者あり!とワンコが吠え出した。

もう、居留守を使ってしまえ!

でも、それから眠りが浅いの何の。
結局夕方6時には起床( ̄▽ ̄;)

3時間睡眠かよ~。

私は、今日の仕事、最後まで起きていられる自信がありません。







スポンサーサイト



【2006/11/01 03:05】 | blog | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
今日はしっかり寝たわよ~。
ざっと10時間睡眠(≧▽≦)
これで、また元気にゲームできる♪
って違うだろ!
2006/11/02(木) 03:19:22 | URL | [ 編集]
忘れるなんてもんじゃない(;^_^A
気が付くと、もうこんな時間!?って事がよくあるのよね。
2006/11/02(木) 03:18:13 | URL | [ 編集]
実は、思い切り居眠りこいたわさ(;^_^A
でも、ヒマヒマ状態だったので、支障なし( ̄∀ ̄)v
って威張ってる場合じゃないけど(笑)
2006/11/02(木) 03:17:20 | URL | [ 編集]
とーます
昼に寝ようとして、
タイミング外すと
なかなか寝れないよね

焦るhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だけで

ガンバレ~

てか明日はしっかり寝ましょ(笑)
ゲームの誘惑に負けないでhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/01(水) 21:11:42 | URL | [ 編集]
あきニャン
ゲームって時間を忘れるよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日の仕事はまぶたに目書いて寝ようhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/01(水) 20:08:48 | URL | [ 編集]
おゆん
寝ようと思っているときにタイミングずれちゃうと
なっかなか爆睡できなくて眠った気がしないんだよねぇ~。
凪ちゃん、居眠りこかなかったかな??プププ
2006/11/01(水) 09:40:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.