毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝ごはん


夏は、食欲が落ちる女子ワン's


COCOと桜はほぼ毎朝、朝ごはんを食べません
でも、夕飯はシッカリ食べてくれるから、ま、良いかな。


吹雪は少し残すけど、一応、朝晩食べる


金四郎に至っては、いつでもガツガツ食べてますわ(笑)
彼の辞書に『食欲が無い』と言う言葉はありませんから


そして秋になり、全員の食欲が戻って
ホッとしていたのもつかの間


最近寒いでしょう。
桜とCOCOが、いつまで経っても
ハウスから出ずに寝てます


そして、起きてすぐには ご飯を食べられないでし
なんて、生意気な事を言いやがる


そこで秋や春のように、
ハウスから出て ご飯前に運動しろ
無理矢理ハウスから出してみた

しか~し桜が座布団の上で寝てます

071129_085031a.jpg



折角ハウスから出したのに
全く意味が無いじゃんか!!!!!!

運動して来~~~~い


はい、ずっと寝てましたわ┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


とりあえず、朝飯の用意をして
ご飯だよ~っ!

来たのは吹雪と金四郎だけ

071129_085525.jpg



やっぱりかぁぁぁぁぁ


毎朝、毎朝、COCOと桜のご飯がムダになってるんじゃ

もう、こうなったら意地でも食ってもらいます


ご飯の前に桜を置いてみた

071129_085649a.jpg



はぁ~やっぱり・・・



そういえば、COCOは何処に行ったんだ


探してみると寝室で、布団をグチャグチャにして
しっかり寝床を作って寝てました

071129_085737a.jpg



あのさ~
食べないなら食べないで、
あんた達の分の朝ごはんは 用意しないのよ

それなのに、時々、食べるでしょう

だから、毎朝、毎朝、用意してあげてるのに
明日から、朝飯無しにするぞ
良いのか良いのか~

お腹 すきまちたって
可愛く言っても、食べさせてあげないんから~(〇`ε´〇)










◆Coccoさん◆
めいちゃん、どうして食べないんでしょうね。
朝晩、どちらもあまり食べないと心配ですよね(;´д`)
2007/12/03(月) 06:12:58 | URL | [ 編集]
◆bibiさん◆
やっぱりワンコも寒い日は
暖かい所で寝ていたいんですかね~。
それでも良いから、朝飯を食べて欲しいっす(-ω-;)
2007/12/03(月) 06:12:01 | URL | [ 編集]
Cocco
ァハハ… (^▽^)
睡眠の秋でもある訳ねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ウチも こうちゃんは結構、食べてくれる様になりましたが
めいは朝、殆ど食べませんhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> ゴミ箱行きですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
夜も そんなに食べないし…( ̄○ ̄;)
2007/11/30(金) 21:34:05 | URL | [ 編集]
bibi
朝晩はすっかく寒くなりましたね。
うちの子も朝なかなか起きません。
でも、ビビを庭に出しておしっこさせるので
その時みんな起きてきます。
でも部屋に戻るとまた寝てますよ。
2007/11/30(金) 15:20:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
