毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大イベント


我が家の大イベントと言えば、ワンコ'sの洗濯
はい、シャンプーの事ですわ。


シャンプーされてる間、ワンコ達もイヤだろうけど
私達だって、もっとイヤなんじゃーーーっ


でも、洗ってあげないわけにはいかないので
1ヶ月に1度の大イベントとなっていたんだけど
今回は、ちょ~っとサボってまして(;^_^A

前回のシャンプーから、間が開いてしまってました
だから、当然、ワンコ'sはクサクサ状態だったのよ~


でも、これで暫くは臭くないかもねん


しかし、綺麗にはなったけど、だいぶ毛が伸びているから
モップ軍団になりつつあります

しかも!シャンプーでフワフワになったせいで
みんな一回り大きくなった感じがするし(笑)


っで、シャンプー後の写真を!と思ったんだけど
何せCOCO一家は写真嫌いでして・・・(-ω-;)


やっと撮れたのが吹雪ちゃん。
20071114065917a.jpg


チラ見だよ、まったく

そんな意地悪しないで、正面向いてよ~(;^^)人
お願いだからさ、ふ・ぶ・きちゃ~ん!!!


20071114070139a.jpg



えっΣ(゜△゜ノ)ノ
チラ見で終わりかよ

マジで

お~~~~~~~い!!!!!!!!!!





◆bibiさん◆
洗うのが旦那、乾かすのが私の役目なんですが
絶対に乾かす方が大変!
たまには交代したいんだけど、私はお尻の臭い袋を搾り出す事が出来ないんですよ(-ω-;)
2007/11/29(木) 05:04:38 | URL | [ 編集]
◆Coccoさん◆
そうなんですよ、シャンプーする側の私達が大変です。
写真嫌い、何とか直せませんかね~。
2007/11/29(木) 05:02:49 | URL | [ 編集]
bibi
シャンプーお疲れさまです。
一気に4わんですか?
乾かすのに時間かかりますね。
吹雪ちゃんのチラ見可愛いです。
なんで写真が嫌いなのかな?
2007/11/29(木) 01:01:10 | URL | [ 編集]
Cocco
吹雪たん可愛い(≧▽≦)
カメラ嫌いなのね☆
ウチも嫌いで苦労しますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ヘアーがツヤツヤでしゅhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">シャンプーお疲れ様http://blog88.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
幾ら小型犬とはいえ、頭数が多いと本当、大イベントですよね☆
2007/11/28(水) 22:01:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
