毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
COCO
久しぶりです(*^―^)ノ
いや~、長らくご無沙汰してしまいました(;^_^A

この間の日曜日に起こった出来事。
母さんワンコのCOCOが寝室で寝ていたのですが
『ヒャイ~ン』とすごい鳴き声を上げたと思ったら
ベッドから転げ落ちて丸まっていた。

それはそれはビックリして抱き上げようとしたら
また『ヒャイ~ン』って・・・∑( ̄□ ̄;)

一体、COCOの体に何が起きたの?
もう、私の心臓はバクバク。

っで、よ~く見たら、なんと!まぁ!
迷子札の切り目に爪が挟まってる。
20071119111658.jpg


これを取ろうと思って、怪我でもしたのかと思い
チェーンを切って外してあげました。

でも、でもね、どっこも何とも無いんですよ~。
だから、取った後はケロっとしてました。
071119_085133_ed.jpg

ただ、外れない事に驚いただけなの?
あの鳴き声はただ事じゃ無い感じだったのに・・・
私の心臓は、まだバクバクしてるのに。

外そうとしてもがいたから、痛かったんだって事にしよう。
でないと慌てた私がアホみたいじゃん(笑)


◆Coccoさん◆
ホント、こっちが驚きますよね~。
私はそういう時、どうしてもパニックになってしまうので、一人で居る時でなくてよかったです。
2007/11/28(水) 06:20:35 | URL | [ 編集]
Cocco
なぎさん こんばんは☆
ココちゃん 痛いのと驚きで パニックになっちゃったのでしょうね。
でも、大事に至らなくて良かったですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
こうちゃんも以前、爪を引っ掛けてココちゃんと同じようなパニックぶりでしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
本当 驚きますね(-.-;)
2007/11/25(日) 23:35:44 | URL | [ 編集]
◆bibiさん◆
4匹とも、だいぶモサモサになってきました。
来月にはトリミングに行く予定。
その前に、今週は洗ってあげなくては・・・(;^_^A
2007/11/22(木) 04:57:11 | URL | [ 編集]
◆yukoさん◆
ホント、鳴き声によっては
こっちもビビリますからね~。
マジで怖かったっす(;^_^A
2007/11/22(木) 04:55:37 | URL | [ 編集]
◆みんみんちゃんママ◆
相当、驚いたんだろうね~(笑)
私のPCからは、記事の位置はおかしくないよ。
もしかしたら、みんみんちゃんママが来た時に
たまたまそうなっていたのかも。
FC2での不具合なのか、たま~にそうなるのよ。
2007/11/22(木) 04:54:33 | URL | [ 編集]
bibi
急に泣き出すと驚きますよね。
でもなんともなくてよかったです。
ココちゃんもさ子ちゃんになったね。
でも寒くなったからこのままの方がいいかもね。
2007/11/22(木) 00:33:52 | URL | [ 編集]
yuko
ご無沙汰してます~元気そうでよかったです!
でもCOCOちゃんびっくりでしたね。泣き声とか何事かと思いますよね・・・
たぶん痛かったんでしょう。
そういう事にしおきましょう(笑)
またUP待ってますね~
2007/11/22(木) 00:15:21 | URL | [ 編集]
みんみん
どこもなんともなくてよかったね。
きっと自分でも驚いたんじゃない?
ねぇねぇ、実は私のところだけかもしれないけど
記事が出てくるのがものすご~くしたのほうなんだよね。
最初に開くと左側にカレンダーがあるでしょ?そこから記事が始まらないでずっとしたの最新記事のしたから始まってるの。
しばらく、書いてないんだな~と思い込んでたわ。
そう思ってる人もほかにいるかもよ?
私のところだけなのかなぁ?
2007/11/21(水) 20:09:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
