毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライアイス
ご無沙汰してました(;^_^A
夏の暑さに、ブログの更新すら出来ませんでした(笑)

そんな中、ドライアイスを入手したよ~
早速、ブクブクしてあげようかね~

桜はちょっと興味を示したけど
すぐに立ち去ってしまいました

でも吹雪は興味深々です

携帯の方はこちら

ちなみにCOCOは全く興味なし
金四郎は恐がって近寄りません



吹雪ちゃん、いつまでも離れません(笑)

携帯の方はこちら

煙の行方が気になるようです



さ~て、そろそろドライアイスも小さくなって
煙も出なくなったから、片付けるよ~。

070825_191831-1.jpg


片付かないし、見張りは結構ですから

◆Coccoさん◆
休止と言うよりも、サボってました(;^_^A
まろちゃん、可哀想でしたね。
ご冥福を祈ります。
2007/11/21(水) 06:39:53 | URL | [ 編集]
Cocco
凪さん お久しぶりです
(・ω・)/
ご無沙汰してスミマセンm(u_u)m
今夏は本当、暑かったですね!
ウチではエアコンが壊れたので、本当 大変でした。
40度台が2日も続いたので 愛リスの まろちゃん が熱中症で亡くなってしまいました(ノ_・。)
凪さんも今、休止中なのかな?
体調は大丈夫ですかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
お大事になさって下さい!
※ホムペは私も活動していませんが、別ブログで書いています。
http://blog.crooz.jp/usr/dark90/koumei/top.php
2007/11/06(火) 18:07:34 | URL | [ 編集]
◆みんみんちゃんママ◆
お陰様で、COCOの甘ったれは直りました。
『うらしまじいさん』笑った(≧▽≦)
玉手箱だったのか~(笑)
2007/08/31(金) 19:14:52 | URL | [ 編集]
みんみん
もう、甘えんぼは解消されたかしら?
あんまり見つめてるとそのうち「うらしまじいさん」になっちゃうよ!
2007/08/31(金) 13:46:29 | URL | [ 編集]
◆bibiさん◆
やってみて下さいよ~。
結構、面白いですよ(笑)
吹雪は終わっても、しばらく動きませんでした(-ω-;)
2007/08/29(水) 06:01:45 | URL | [ 編集]
◆yukoさん◆
お陰様で、COCOは元気になりました。
ホント、今年は暑すぎですよね。
エアコンを止める事が出来ません。
早く涼しくなって欲しいっす。
2007/08/29(水) 05:59:25 | URL | [ 編集]
bibi
元気でしたか?
やっぱり音がするし煙が気になるんですね。
吹雪ちゃんは最後まで見張りしてたようですね。
今度うちもやってみよ~
2007/08/28(火) 23:01:18 | URL | [ 編集]
yuko
ご無沙汰してますが、お元気でしたか???
今年は、極暑でしたもんね(T_T)/~~~
犬も人間もばてましたね!
興味津々で煙あと音もきになってるのかな~
可愛い☆
COCOちゃんも大変だったみたいですね(泣)
もう大丈夫ですか?
甘え坊も落ち着いたのかな・・・
2007/08/28(火) 15:36:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
