毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カットしてもらいました
こんにちは(*^―^)ノ
ボクちん金四郎です。

ボクちんだけ、いっつも暑そうだからって
昨日、パパさんがカットしてくれました。

でも・・・でもぉ~

凪ママの命令で
全身モヒカン、ハイエナ風に(┰_┰)
ShowLetter57.jpg



上から見ると、こんな感じ
ShowLetter58.jpg



ボクちん、ワンコだよ!犬だよ!ワンワンって鳴くんだよ!

遊ばれてる。ぜ~ったい、ボクちん遊ばれてる(>_<。)

凪ママが『みなさんのご意見をお待ちしてます。』だって。
チェッ!人事だと思ってさ(〇`ε´〇) 

 

◆Coccoさん◆
似合ってるよね~(笑)
褒めてもらえて良かったワン♪
2007/07/09(月) 03:52:54 | URL | [ 編集]
Cocco
金四郎く~んhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
お見事ですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
似合っていますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
パパさん、cut お上手ですねぇhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/07/07(土) 21:45:50 | URL | [ 編集]
◆みんみんちゃんママ◆
似合ってるは失礼じゃありませんよ~。
やっと最近は慣れて来たけど
私も金四郎を見る度に笑ってましたわ(笑)
2007/07/06(金) 07:32:21 | URL | [ 編集]
みんみん
あはは。どうしよう。なんてコメントすればいいかしら?似合ってるは失礼?でも涼しいのが一番だよね~
日本の夏は「ハイエナカット」だよね。
あはっは。ごめんよ~わらっちゃうよ~
2007/07/05(木) 14:43:09 | URL | [ 編集]
◆yukoさん◆
お褒め頂きまして、ありがとうございます♪
良い感じですよね~。笑えるけど(笑)
金四郎は多分、私が飽きるまで毎回このカットだと思います。
2007/07/04(水) 12:54:52 | URL | [ 編集]
◆マロンちゃんのママ◆
はい、完璧に遊んでます(;^_^A
金四郎はトリマーさんを恐がるから、毎回我が家でカットなんですよ~。
でもCOCOだけの時も、旦那がカットしてましたから
きっとカットするのが好きなんだと思います(笑)
2007/07/04(水) 12:53:42 | URL | [ 編集]
yuko
個性的カットですね☆
でもかなり涼しい感じ?
いいと思いますよ(笑)
2007/07/03(火) 21:32:33 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは
あららぁ~~
金ちゃん!すごく個性的なカットですねぇ~<笑>
ハイエナカットかぁ・・・・涼しそうですね。
金ちゃんはとっても暑がりなんだもんねぇ♪
でも凪さん、完全に金ちゃんで遊んでます<笑>
それにしてもパパさんは器用ですよねぇ
金ちゃんのカットはいつもパパさんだもん!
パパさんすご~い!
2007/07/03(火) 11:11:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
