毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ、落ちてます(笑)
只今、室温29度( ̄◇ ̄;)
そりゃもう、ワンコにとっては暑いわよね~。

でも、何故かハァハァはしてないのよ。
それを良い事に、空気入れ替えも兼ねて
窓と玄関のドアを開放。

風が通ってるから、私はそんなに暑くないんだけど
やっぱりワンコには暑いよね、きっと(;^_^A

洗濯物を干し終わったら、エアコン点けてあげるから
もう少し待っててねん。

そんな私の言葉を聞いてるのかいないのか・・・


桜が台所に落ちてました(笑)
ShowLetter51.jpg


そしてCOCOは洗面所に落ちていた。
ShowLetter52.jpg


吹雪はヒンヤリシートとアイスノンを独り占め
ShowLetter55.jpg


一番暑がりのハズの金四郎は・・・ハウスで爆睡中
ShowLetter56.jpg


炎天下にベランダで寝てる事もあるのよ。
金四郎の体感温度だけは、理解できないのであった(笑)



◆みんみんちゃんママ◆
大理石のクールマット良いよね。
うちも欲しかったんだけど、4匹分も買えませんでしたわ(;^_^A
金四郎は灼熱地獄でも極寒地獄でも、ベランダに居ることがありますわ~
2007/06/26(火) 06:37:07 | URL | [ 編集]
◆Coccoさん◆
ありゃりゃ~、今年はエアコン無しで過ごすんですか?
きつそうですね~。
4匹ともモヒカンのままですよ。
結局、カラーリングが出来ずにトリミングになりそうです(>_<。)
2007/06/26(火) 06:35:20 | URL | [ 編集]
◆yukoさん◆
炎天下、恐いですよ~。
ますますアホになりそうだし(笑)
私の体調は随分良いです。
ありがとうございます。
2007/06/26(火) 06:33:52 | URL | [ 編集]
みんみん
うちのはね。なんと大理石のクールマットなのであったぁ!ものすごく重いんだけどすぐにガシガシ齧ってしまうみんみんには最適です。汚れてもささっとふけるしいいのよ~。ただし間違っても自分の足に落としてはいけない~。
ベランダ灼熱地獄でしょ。どうして寝られるのかなぁ~?(笑)
2007/06/25(月) 13:01:34 | URL | [ 編集]
Cocco
吹雪ちゃんgoodhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
アイスノン+ヒンヤリシートの二段重ねは、さぞ気持ち良かろうhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">笑
これからは、エアコン欠かせませんょねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
‥因みに我が家、エアコンぶっ壊れてしまいましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
家計の都合により、今年は修理不可http://blog88.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ん(@_@)?桜ちゃんだけ、モヒカンないのかな???
凪サンは目眩とか原因不明なんだ‥
それは不安になっちゃいますね(・_・;)
早くお元気になられます様にhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/24(日) 23:03:01 | URL | [ 編集]
yuko
落ちてるって(^^ゞ
それぞれお気にの場所が、あるんでしょうね~
炎天下は、ちょっと怖いですね!!!
凪さんの体調は、大丈夫ですか?
2007/06/23(土) 21:29:12 | URL | [ 編集]
【bibiさん】
水を入れるタイプ、我が家では吹雪しか使ってくれません(┰_┰)
ワザワザ大型犬用を買ったのに・・・
かえって、グニュグニュ感がイヤなのだろうか・・・
2007/06/22(金) 06:48:27 | URL | [ 編集]
bibi
わんこって涼しい場所を知ってますよね。
うちの子もローカや台所でよく寝てますよ。
ひんやりシート、今年は買ってあげようかなぁ?
どんな種類のものがいいのかしら?
やっぱり水を入れるやつがいいかなぁ?
2007/06/22(金) 00:49:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
