毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金四郎のお引越し
お久しぶりです。
実は私、先月ひどい目眩に襲われ、入院しまして・・・(;^_^A
10日ほどで退院は出来たんですが、目の焦点が合わなかったり
体調もイマイチ良くならなかったりで
しばらく放置してましたm(__)m

今は随分良くなりましたが、まだ本調子ではないので
今まで以上にノンビリ更新になるかと思いますがお許しを~




さて話変わって、金四郎のハウスだけ
昨日、寝室からリビングに引越ししました。

だってさ、このところ寝る時にハウスに入れると
金四郎だけ『ハァハァ暑いよ~ハァハァ
って言ってるんだもん。

窓が開いていれば、涼しい風が入って来てるし
扇風機も回してあげてるのに
何で、お前だけ暑いのさ~!
他の子は皆、スヤスヤ寝てるのにぃ(〇`ε´〇)

しかも、金四郎のイビキは豪快だし
水を飲む時の音も豪快でうるさいし・・・

一人でオデブちゃんだから暑いのか?
それともハウスの置き場所が悪いのか?

で、金四郎のハウスは、
窓から一番遠い場所にあるから暑いのかもと思い、
リビングの窓際へ引越ししたのよ。

それから私は寝てしまったから判らないけど
私が起きた時には、気持ち良さそうに寝てましたわ。

ただ、昼間は窓際も暑いよな~。
出かける時にハウスに入れる場合、
また引越ししないといけないじゃん。

まだエアコンを使うような気候でも無いし・・・
手間のかかるワンコじゃ(〇`ε´〇)

ありゃ、画像が無いわ~(;^_^A 
【Coccoさん】
私の場合、メニエルでは無いんですよ~。
原因不明なんです(-ω-;)
かえって、原因がわからないことで不安なんですが・・・
夏のお出かけは、ワンコ'sが心配なんですよね。
2007/06/19(火) 01:54:34 | URL | [ 編集]
【bibiさん】
全員、エアコンのあるリビングに引越ししました。
夏のお留守番は、エアコン無しでは可哀想だし
こっちが落ち着いて出かけていられないもの(;^_^A
2007/06/19(火) 01:52:53 | URL | [ 編集]
【マロンちゃんママ】
金四郎は真夏でも真冬でも、ベランダに出てるから
暑さ寒さを感じないのかと思っていたら、暑がりでした(笑)
私の体調は、まぁまぁってとこです。
確実に良くはなっているんだけど、少しづつって感じですね~。
2007/06/19(火) 01:51:26 | URL | [ 編集]
Cocco
ほんとダ・・・
画像がないヮ\(゜□゜)/
凪さん、おひさデスゥhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
病気、メニエルかな?
実は私もメニエルで最近は落ち着いていますが
一時期、大変でしたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
金四郎クン、暑がりさんでしゅかhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
今年は例年より暑さが激しいので
ワン'sには厳しいですよね(*´Д`)=з
体調お大事になさって下さいねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/06/16(土) 23:43:25 | URL | [ 編集]
bibi
体調どうですか?
天気がイマイチなので余計に体調も崩れる時ですからね。
無理しないでのんびりして下さいね。
やっぱりわんこにも暑がりの子っていますよね。
これからはお留守番が暑くて可哀相ですね。
2007/06/15(金) 22:48:42 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは
お体の具合はどうですかぁ~?
あまり無理しないで大事にしてくださいね!
金ちゃんはお引越しですかぁ~
金ちゃんは暑がりなのね♪
引越して少しは寝やすくなるといいですね
私達だって暑いと寝つき悪いですもん☆
2007/06/15(金) 18:21:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
