毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おそろい

みなさん、こんにちは(*^―^)ノ
母さんのCOCOです


凪ママってば、また安い洋服を見つけたみたい
お揃いなんだって
吹雪は黄色にしたかったのに
無かった~とボヤいてましたわ

でも、そんな事は
あたし達にとって、どうでも良いのよ

あたし達は、お洋服は寒い日だけで良いのに
どうしても写真を撮りたいと言って
着せられてしまった

ShowLetter48.jpg


今日は、ポカポカ陽気だから、
暑いってばぁ~

あたち達の気分なんて お構い無しの凪ママを
どうにかして下さぁい

しかもお日様が眩しくて
みんな、ぶっちゃいくな顔をしてる写真を
ウキウキしながらブログのTOPに貼ってるし

これは犬権侵害ですわよ~


どんなに不細工な顔でも
私にとって、あんた達が可愛いって事じゃないの~




そんな事を言って

みんなは騙せても、

母さんの私は騙されませんから



【Coccoさん】
そんな暑い日に洋服を着せるのは、可哀想ですよね。
我が家は、基本的に寒そうにしてる時くらいしか
着せませんが、今回はしっかりモデルになってもらいました(笑)
2007/05/07(月) 05:40:02 | URL | [ 編集]
Cocco
可愛い~(≧▽≦)
多頭飼いって、こういう楽しみもありますよね♪
先日、ウチ周辺の気温は
29.6℃あったんだけど、パピヨンちゃんが洋服を着せられてのお散歩で
グッタリしてました(*_*)
2007/05/02(水) 11:13:54 | URL | [ 編集]
【みんみんちゃんママ】
届きましたか~(*^。^*)
この洋服、なかなか可愛いですよね。
では、みんみんちゃん、あんあんちゃんを見に
ブログに遊びに行きま~す♪
2007/04/26(木) 05:28:46 | URL | [ 編集]
みんみん
通販の服が来ました~
本日UPです。みんみんが水色、あんあんがピンク。
金ちゃんたちとおそろいよ~
2007/04/25(水) 19:29:34 | URL | [ 編集]
【マロンちゃんママ】
そうですよね、やっぱりすぐに着せたいですよね(笑)
夏のシャンプー&ドライヤーは地獄ですからね~。
短くしておかないと、ワンコも人間もぶっ倒れます(笑)
2007/04/24(火) 13:05:25 | URL | [ 編集]
【みんみんちゃんママ】
みんみんちゃん&あんあnちゃんと
オソロですか~?ウフッ(*^。^*)
そうそう、通販で買ったのよ。
4着一緒だから、1着分が1000円しなかった♪
2007/04/24(火) 13:04:12 | URL | [ 編集]
【bibiさん】
私も、ネットが多いです。
でもダイソーも多い(;^_^A
しか~し、これは通販ですよ~。
2007/04/24(火) 13:02:36 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんにちは
COCOちゃん一家勢ぞろいね
お揃いのお洋服ってかわいい~ですよぉ!
みんなとっても似合ってますよん♪
やっぱり買ったからにはすぐに着せたいですよねぇ
凪ママの気持ちよ~くわかりますわぁ
みんなカットしてスッキリしましたね
これから暖かくなるしシャンプー後のドライヤーが楽でいいですよね
2007/04/24(火) 12:42:52 | URL | [ 編集]
みんみん
このお洋服みんみん、あんあんとおそろいだわ~。
今日着くのよ~早々確かにちょっとだけ「おやすい」わね。
でもかわいいわ~。これって通販でしょ?私は通販で買いました~。あ~早く来ないかな~
2007/04/23(月) 10:56:42 | URL | [ 編集]
bibi
やっぱりオソロは可愛いですよね。
みんなそんなに嫌がらなくてもいいのにね。
うちもなるべくオソロにしたいのですけど、、、
なかなかいいのがなくて。
お洋服、どこで買われているのですか?
いいお店があったら教えて下さい。
私は最近ネットが多いですね。
2007/04/23(月) 01:01:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
