毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分が悪いでしゅ~

おはようございましゅ、桜でしゅ(´∀`)ノ

今朝は、まだまだご飯の時間じゃないのに
ものすごくお腹が空いていて
黄色い液体をゲロッパしてしまいまちた

胃液って言うんらって
凪ママが教えてくれまちた。

朝から汚い話でごめんなしゃいでしゅm(__)m

でも、あたちはゲロッパする時
いっつも家の中じゃなくて
ベランダに行ってするから
凪ママは良い子だねって
言ってくれるんでしゅよ

褒められても喜ぶ気分じゃないでしゅけど・・・



もう、気分悪いからあたちはココでお休みしましゅ

ShowLetter43.jpg



 『桜ぁ、そこはトイレだから、
         向こうに行って休みなさい



良いんでしゅ
ここならいつでもゲロッパできましゅから
ここで寝ましゅ

ShowLetter42.jpg


 『どうしてそんなにお腹が空いているんだろうね~。
       皆に内緒でササミをあげるから
       早く元気になりなさい
       こっそり食べるんだよ


わ~い\(o^▽^o)/
凪ママ、たまには優しいでしゅね~

 『今、たまには…って言ったか

い、い~え、いっつも優しいでちゅよね

ササミを食べた後は、
こんなに元気モリモリになりまちた


携帯からはこちら

でも、COCO母しゃんが、
凪ママとの遊びを邪魔してましゅ

あっちへ、行って下しゃい
あたちと凪ママだけで
遊びたいんでしゅ

【Coccoさん】
胃液を吐くって事は、胃酸過多になってるって事だと思うわ。
我が家のワンコの場合、お腹が空いてる時ばかり
吐いてます。
2007/04/24(火) 03:21:34 | URL | [ 編集]
Cocco
こんばんは(・ω・)/
リンクありがとぉございましたo(_ _*)o ペコ②
(私もあとでリンクさせて下しゃい☆
今まで、リンク機能がある事を知りませんでした。)
黄色いゲロッパ☆☆
皆、するものだったんですね(☆o☆)
こうちゃんも時々するけど、お腹が空いていたからなのか!
2007/04/24(火) 00:12:10 | URL | [ 編集]
【bibiさん】
ラブちゃんもですか~。
うちは、4匹ともそうなんです。
でも、ベランダに出てくれるのは、桜だけ。
あとはみんな、あちこちにしてますよ(-ω-;)
そうなんです、1匹だけにあげるのは
ちょっと気が引けるんですよ~。
2007/04/21(土) 14:25:06 | URL | [ 編集]
bibi
桜ちゃん元気になってよかったですね。
お腹が空き過ぎると胃液を吐きますね。
うちのラブもよくあります。
でも桜ちゃんみたいにベランダとかに行かず
どこにでも吐くから困りものです。
みんなに内緒でおやつあげるのって
ちょっと可哀相な気がしますよね。
2007/04/21(土) 02:16:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
