fc2ブログ
毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

女子ワンsのモヒカン

日曜日にトリマーさんに
カットしてもらった女子ワンs

金四郎みたいに、良い感じのモヒカンには
なりませんでした

って事は、パパさんの方が上手って事かいな

それってダメじゃん
プロが負けてどうするの~
って言うより、金四郎の毛が立ちやすかっただけかも(;^_^A


無理矢理、こっちを向かせたので
ご機嫌斜めのCOCO

ShowLetter39.jpg




姿勢の良い桜

ShowLetter38.jpg




どうしても近寄って来てしまう、吹雪

ShowLetter40.jpg




最後に、桜と吹雪ツーショット

ShowLetter41.jpg


桜(左)の頭、陥没してるみたいだし(笑)


スポンサーサイト



ドラみお
今晩ゎ☆≡
お揃いのボーダーのお洋服可愛い~(*≧mm≦*)いっぱいいるとこうしてお揃いとか着せる楽しみもあっていいですね♪おぉ!!カラーリングですかぁ。お洋服の色とあわせたりしたらオシャレUPな感じでいいかもぉ(^□^*)ノ 食紅って・・・笑 
花粉はこれからまだ②続きますもんねo(><)o 甜茶エキスとか利くって聞いた事あるけどどうなんでしょう!?旦那は煎じて飲んでたょ。ほんのり甘くて結構美味しいお茶です。
晴信のお嫁さんが本当に叶ったら家族増えてにぎやかで楽しそうだけど・・・晴信で手いっぱいなのであくまで願望です(笑 今、フードの事で頭いっぱいなので晴信がもう少しお兄さん(おっさん?笑)になったら考えようかなぁって思ってます(UωU*)
2007/04/21(土) 21:11:43 | URL | [ 編集]
【ドラみおさん】
このモヒカン、カラーリングしたいんだけど
染料が見つかりません(;´д`)
こうなったら、食紅で染めるしか無いかしら(笑)
花粉症の症状が出なくなって、良かったですね~。
私はこれからが、本格的に出る季節です(┰_┰)
おお!晴くんのお嫁さんですか~。
もしかしたら、お子ちゃまも増えるかもしれませんね。
2007/04/20(金) 05:24:35 | URL | [ 編集]
ドラみお
凪さん今晩ゎ☆
ご無沙汰しちゃいました〃子供達の学校&幼稚園が始まってドタバタしてました↓↓↓笑 
モヒカンカット♪カッコイイじゃないですかぁ(σ´▽`)σ モヒカンカット初めてみたけどあのツン②具合がなんとも可愛い( ̄m ̄*)
あ、私の花粉症はまったく症状なくなっちゃいましたぁ~爆 あの目のカユミ&くしゃみ、鼻水はいったいなんだったんだろうって感じで子供達もまったくへっちゃらで(^^; これからまだ②続くみたいだけど旦那だけいまだ治らずです。
最近魚より晴信のお嫁さんに興味があるようでもう一匹ボストンを飼おうかとほざいていましたヾ(≧ε≦●)私、パートに行くようです(ハ-ω-)o○
2007/04/19(木) 22:49:11 | URL | [ 編集]
【bibiさん】
お褒めの言葉、ありがとうございま~す(*^―^)ノ
そうなんです、どうしてカットすると寒くなるんでしょうね。
止めて欲しいですよね(笑)
リンク、大歓迎です♪
ありがとうございます。
2007/04/19(木) 09:03:17 | URL | [ 編集]
bibi
やっぱりCOCOちゃんのモヒカンが素敵ですね。
みんな良く似ていますね、やっぱり親子ですね。
カットすると寒くなる~
うちはいつもそうなんです。
今日は20℃くらいになるそうでわん達も震えなくていいみたいです。
PS.リンクさせていただいてもいいですか?
2007/04/19(木) 08:54:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.