毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパさんのトリミング
は~い(*^―^)ノ 
俺っち金四郎。

土曜日、俺っちは
パパさんにトリミングをしてもらったのだ
ShowLetter33.jpg



女子ワンsは
日曜日、美容院に行ったんだってよ


何でもトリマーさんが俺っちを恐がるから
俺っちだけ、自宅散髪なんだって


こら!金四郎!

適当な事を言うな!

恐がってるのは、あ!ん!た!



え?えーーーーーーっ!
そ、そんな事ないもん。
俺っちに恐いものなんて
ないもん・・・・・


『ウソつきは泥棒の始まりだよ
っで?パパさんに
カットしてもらってる
気分はどうよ?』


もう止めて欲しいですぅ
ShowLetter32.jpg




動くな!ってパパさんに何度も怒られながら
やっと、終わったよ~


パパさんと凪ママが
モヒカン金四郎の出来上がり~(≧▽≦)
って喜んでる・・・
って言うより笑ってるけど、変ですか
ShowLetter34.jpg



日曜日、女子ワンsも同じ頭にされていた
パパさん達、絶対に俺っち達で遊んでる(〇`ε´〇)

しかもモヒカン部分をカラーリングするとか言ってたし


俺っち達、どうなるんだろう?????

【Coccoさん】
リンクの件、ありがとうございます。
うちのワンコも、なかなか伸びなくて良いのに
あ!と言う間に伸びてしまいます(-ω-;)
もうちょっと、何とかならんか~(笑)
2007/04/21(土) 14:32:45 | URL | [ 編集]
Cocco
6ミリですか☆
うちは大抵、1センチだけど、完全に伸びきるまでが中々で‥
ブログリンク、全然OKです♪ 宜しくお願いしまぁす\(^_^)/
2007/04/19(木) 11:38:29 | URL | [ 編集]
【Coccoさんへ】
えっとね、6ミリの歯でジョリジョリしてましたよ。
でも、美容院で同じ6ミリで頼むと、もう少し長いのよね。
だから、女子ワンsの方が体の毛は長いっす。
2007/04/19(木) 04:04:40 | URL | [ 編集]
Cocco
ぅ・ぉお~‥
きんチャン、素晴らしい
(σ・∀・)σ
ボディーは、何ミリcutなのだろう???
2007/04/19(木) 01:09:30 | URL | [ 編集]
【まさやんさん】
凛ちゃん、カッコ可愛いじゃないですか~(笑)
ちっちゃなシェパードって感じ。
また遊びに来て下さいね。
2007/04/18(水) 03:55:17 | URL | [ 編集]
【bibiさん】
皆、仲良しですよ~。
多頭飼いは、うるさいにつきる(笑)
あまり鳴かないので、そう言ううるささは無いんですが
何せ、ドタバタ走り回るものだから、下の階からクレームが来るんじゃないかと冷や冷やです。
また遊びに来て下さいね。
2007/04/18(水) 03:54:16 | URL | [ 編集]
【yukoさん】
いつも行ってるペットショップに、染料が売っていたから買いに行ったんだけど、もう売ってなかった(-ω-;)
毛が伸びてしまう前に、探さなくては・・・・
2007/04/18(水) 03:52:08 | URL | [ 編集]
【みんみんちゃんママさん】
女子は、金四郎みたいに見事なモヒカンになりませんでした。
トリマーさんに、金四郎を見せて
こんな感じにして!って言ったんですけどね~。
ちょっと短くし過ぎかも(-ω-;)
2007/04/18(水) 03:50:57 | URL | [ 編集]
【マロンちゃんのママさん】
金四郎は私達飼い主以外の人、全員が恐いんですよ。
まったく困ったヘタレ犬です┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ
母親のCOCOは愛想が良いのに、
どうして、こんなに弱っちい子になってしまったのか・・・
2007/04/18(水) 03:49:20 | URL | [ 編集]
まさやん
凛'sROOMより参りました。
COCO Family 可愛いですね!
凛は、女の子なんですが、凛々しくなりました。
2.5Kgの「なんちゃってシェパード」と化してます。
これからもヨロシクお願いします!!
2007/04/18(水) 00:46:34 | URL | [ 編集]
bibi
はじめまて、、、履歴よりうかがいました。
親子4匹のわんちゃん達みんな可愛いですね。
うちも親子3匹なので親近感があります。
みんな仲良しですか?
多頭飼いだと苦労とかないですか?
また遊びに来て下さいね。
2007/04/17(火) 23:49:10 | URL | [ 編集]
yuko
わぁ~素敵☆
モヒカンだ!!女の子もなるんですね(^^ゞ
カラーリングもですか?
どうなるのか・・・
DOKIDOKI、WAKUWAKUですよ~
2007/04/17(火) 21:41:51 | URL | [ 編集]
みんみん
うあわっ!びっくり違う生き物になってる~!
ええ女子も~?
ソロちゃうとどんなかんじかしら~?
2007/04/17(火) 20:04:34 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんばんは
キャアァァァァ~~
き・き・きんちゃんがぁ・・・・
モヒカンになっているぅ~~
随分スッキリしちゃったのねぇ
まっこれからあったかくなるからいいかもねぇ♪
金ちゃんはトリマーさんが怖いのかぁ・・・・
レディーのみなさんはトリミングに行くのね
楽しみにしてますぅ
2007/04/17(火) 19:35:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
