毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MNP
ドコモから他社に変えた人、6万件超えだって~。
反対にauに新に加入した人、10万1200件。

やっぱりね~。
auの一人勝ちって感じだね。

ドコモって、他社に比べたら何でも遅れてるもんね。
何となくお役所仕事って感じだし。

って言いながら、私はドコモなんだけどさ(;^_^A
何度も電話番号を変えてるから、他者にするのも番号が変わってしまうのも気にしないんだけど、周りがドコモだから、なかなか変えずらいのよね。

本当はauに気持ちが傾いてたりするんだけどね(笑)



長期契約の割引が無くなるから、変える人が少ないんじゃないかと思ったけど、そうでもないみたいだね。






ミナ
ヤッパリ、auって人気なんだね(・・;)
うちの友達も何人かauに替えたよ。

でも、うちは何故かドコモがいい♪
2006/11/01(水) 13:18:12 | URL | [ 編集]
ドコモって機種自体も高いよね(`ε´)
でも、ちょっとヤバイと思ってくれてるかな~。
でないとドコモユーザーは、浮ばれましぇんわ~。
2006/11/01(水) 00:04:04 | URL | [ 編集]
ソフトバンクの無料通話やメールって、何だか色々と加入しないといけないんでしょ?

私も未だにドコモっす(笑)
2006/11/01(水) 00:02:38 | URL | [ 編集]
あきニャン
あたしもauに傾いてるのに周りがドコモだからできない(笑)メールとか絵文字使いたいしねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもドコモ高いhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう殿様商売はできないねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/31(火) 21:02:17 | URL | [ 編集]
よっしゃ!
だね~
ソフトバンクは新規加入者制限なんて・・
逆に減ってるし!!(笑)

AUイキオイありますね!
俺はいまだにドコモですわww
2006/10/31(火) 17:44:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
