毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のCOCO
最近COCOは
呼んでもすぐに反応しない。

何度か呼んで、やっと顔を上げる。

あ~、年を取ったのかね~。
耳が遠くなっちゃったんだ・・・(;´д`)



ん?よく考えたら、COCOって5歳よね。
まだまだ耳が遠くなる年じゃね~し

ボケる年でも無いし・・・

ちょっとあんた
もしかしてシカトぶっこいてるんかーーーーーっ

ShowLetter29.jpg


今度シカトしたら、おしおきじゃー
覚えてろよ

本当にCOCOはスッカリ自分の気分次第で行動する子になってしまいました( ̄◇ ̄;)
困ったものだ・・・と思いつつ
ついついCOCOには甘くなってしまいます。
こうちゃんもなんですか。
一緒ですね~(笑)
コピペ&削除の件、気にしないでくださいね。
かえって、折角頂いたコメントを削除することになってしまい
申し訳ありませんでした。
2007/04/09(月) 07:39:11 | URL | [ 編集]
Cocco
cocoちゃん シカトですかぁ(´∀`)♪
こうちゃんも面倒な時はシカトしますぅhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
大人になると自分の気分次第なんですね!キット…
あ☆ コメントの削除&コピーありがとぉございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
お手数かけて
ごめんなさいm(u_u)m
2007/04/09(月) 01:00:16 | URL | [ 編集]
yuko
そういう年頃じゃないですか(笑)
maronもまだまだ耳も大丈夫です!!!
いつまでも元気でいてほしいですよね~
2007/04/07(土) 20:26:10 | URL | [ 編集]
COCOも、呼ぶとすぐに来る子だったんだけどね~。
一体、何が気に入らないんだか┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ
2007/04/07(土) 00:30:41 | URL | [ 編集]
みんみん
お仕置きってどんなお仕置きだろ~?
ちょっとわくわく?
家のお兄ちゃん呼ぶとものすごい速さで走ってくるよ=。そうしないと半殺しだから。
2007/04/06(金) 20:43:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
