毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパさんの帰宅で・・・
昨日、突然帰って来たパパさん。
ワンコ'sは大喜びでした。

っで、パパさんがテレビを見てる間
定位置の足の間
070322_183625.jpg


さすがのパパさんも4匹いっぺんは
大変そうです(笑)
070322_183711_ed.jpg


そしてσ(‥)は楽が出来たのでした~(≧▽≦)


金四郎は、滅多にこの中に入らないんだけど
今回は混ざりたかったみたいです(笑)
金四郎が居るのと居ないのとでは、
キツさが全然違いますからね~。
2007/03/27(火) 01:48:06 | URL | [ 編集]
確かに、勝ち負けがあるかもしれませんね~。
そうだとたら、一番離れた場所に
COCOが居るのが気になる(笑)
2007/03/27(火) 01:46:42 | URL | [ 編集]
yuko
4ワンいっぺんには、パパさんきついですね~
でもさすが迫力ありますね"^_^"
2007/03/26(月) 20:07:13 | URL | [ 編集]
みんみん
この位置取りもきっと4ワンちゃんの中では
勝ち負けがあるのかも。
確かにこの態勢はつらいですね~。
2007/03/26(月) 08:01:52 | URL | [ 編集]
パパさん本人は、喜んでるから
良いんじゃないかな(笑)
きっと、ワンコにモテモテ~とか思ってるに違いない。
2007/03/26(月) 06:06:56 | URL | [ 編集]
晴くんがお散歩から帰りたくなくなるような
暖かさになって来ましたね~。
人間様も楽になります(笑)
旦那さんはどうしてもアリゲーターガーが良いんだね。
大変なのに・・・(;^_^A
ドラみおさんが反対する気持ち、わかるわ~。
2007/03/26(月) 06:04:54 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんばんは
すごいですねぇ
ビックリですぅ!
パパさんの足の間に一家全員集合だぁ~
みんなパパさんが大好きなんだねぇ
でもこの姿勢じゃパパさんはゆっくり休めませんねぇ
2007/03/25(日) 19:18:37 | URL | [ 編集]
ドラみお
凪さん今晩ゎ☆
パパさんの足にコロンしてる四匹がなんともキュート♪幸せな時間ですね(笑)ふわ②で暖かそう(つ∀`)
晴信は寒いの超苦手だからプチ冬眠状態ですょ~お散歩は元気に行ってますが寒いとすぐに帰ってきちゃいます(^^; 
アリゲーターガーまだ?飼ってないんです・・・私が反対してるんです。仕事が忙しいとなかなか水槽のお手入れできないし置く場所ないし。小さいほうがあるんだよって教えてあげたんだけどやっぱ飼うなら大きいのがいいみたいですょ!!
2007/03/23(金) 21:19:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
