毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大事なお猿さん
あんた達、何で睨み合ってるの

20070316092303.jpg


あ~あ、桜に取られちゃった

桜ぁ、返してあげたら
あんたは、おもちゃなら何でも良いんだからさ~
でも吹雪は、お猿さんじゃなきゃイヤなのよ

だから、金四郎が前のお猿さんをぶっ壊したから、
σ(‥)が必死で同じのを探して来たんだし

20070316092341.jpg


そう言いながら、スキだらけだよ桜ちゃん(笑)




ほら、吹雪
もう離すんじゃないよ

20070316092359.jpg


何だかCOCO母さんが迷惑そうにしてるわさ

20070316092234.jpg


折角寝てたのにね~、COCO。
片目しか開かない程、眠たいんか


20070316092156.jpg



桜、母さんは眠たいから遊びたくないってさ

20070316092412.jpg


いや、だから、母さんは眠たいだけだからさ
現に、もう桜の後の方で寝てるじゃん。

って言うか、一番疲れるのは、
私なんじゃーーーーーっ

COCOも寝てばかりいないで
子供達の面倒を見なさいよーっ



あれところで金四郎は

20070316092325.jpg


一つのおもちゃを2匹で引っ張り合いしてる時もありますよ。
そうです、実は金四郎ってば我が家の破壊王です(笑)
2007/03/19(月) 04:24:57 | URL | [ 編集]
しし
おサルさん大人気だねぇー
やっぱりワンコだとおもちゃのとりっこになったりするのかな???
金四郎くん元気そうで何より
そうそう、傍観者に徹するのが一番って…あなたが一代目のおサルを壊しちゃったのね(笑)
2007/03/16(金) 22:13:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
