毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy プッチンプリン
プッチンプリンのデッカイ版
Happpy プッチンプリン。

レギュラーサイズとbigサイズの2つと比べると
こんなにデカイ。
ShowLetter19.jpg

ShowLetter18.jpg

何せ400g入りですから~♪

そしてこれをプッチンしてみた。
ShowLetter20.jpg


直径20cmの皿をこれだけ占めている(笑)

さ~食べるよ~(o^o^o)

プッチンプリン大好きだから、めっちゃ嬉しいのだ~。




ShowLetter21.jpg


こら!吹雪!
足の間から無理矢理顔を出すな!!!

こぼすのを狙ってるのか?

あんたは、変なものを食べると
すぐにピ~ってなるからダメよ~。

それにこれは、散々探して
待ちに待った私のプリンなのだ!
あげてたまるかぃ!


しかし・・・途中からお腹いっぱいになって来た。
でも完食しました( ̄∀ ̄)v

プリンをお腹いっぱいに食べられるって
幸せな事よね~(笑)

完食するには、かなり根性が必要です!←大袈裟(笑)
でも、本当に最後の方は
無理矢理食べてるって感じでしたよ。
2007/03/13(火) 08:29:40 | URL | [ 編集]
みんみんちゃん、うらめしそうに見てなかったですか?(笑)
そうよね、普通は一人で食べないわよね(;^_^A
2007/03/13(火) 08:28:15 | URL | [ 編集]
マロンママ
こんばんは
知ってる、知ってる!
うちもこの前妹が子供達に買ってきてくれましたぉ
え~~!
全部食べられたのぉ~?
凪ママすごいわぁ!
でも好きなもの食べてる時って幸せですよねぇ・・・
吹雪ちゃんはおこぼれを狙っていたのぉ?
きゃ~あ
かわゆいお顔がのぞいてるぅ<笑>
2007/03/13(火) 01:08:15 | URL | [ 編集]
みんみん
うちも見つけて買ってきた。でもひとつ。だって高いんだもん。そして積み木崩しのように3人ですくいました。
もちろんその間、おじゃまむしはサークルにいれておきました~。
2007/03/12(月) 19:00:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
