毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エンゼルの夫婦
実は、この前生まれたプラチナエンゼルの赤ちゃんですが
親と隔離して、プラケースに入れたところまでは良かったんだけど・・・

なんと!1匹も居なくなっていました(;´д`)
親と他のエンゼルが居る水槽に、
流れ出てしまったみたいなんですよ~(┰_┰)

うまく濾過器に吸い込まれてる子が
居るかもしれないが・・・


っで、今回はこの夫婦を最初から別水槽に隔離しました。
070202_050906_ed.jpg


前回は、いつの間にか産卵してたから、
今回はそうならないように、しないとね。

っで、昨日の昼間、夫婦の水槽を覗いたら
母さんの産卵管が出てるので
(何度か挑戦しましたが、産卵管の写真は撮れませんでした…泣)
そろそろ産卵開始だね~って思ってたんですよ。

っで、夕方には産卵塔にしっかり産み付けてくれた♪
070201_180652.jpg


上の方の粒々が卵です。
もっと産んでるんだけど、ちょっと写りにくい場所なんですわ~。

今度は全て親任せにする予定。
今度こそ、うまく育ってくれると良いな~。

楽しみ♪楽しみ♪




こちらもよろしく~(*^―^)ノ

毎日笑って過ごせるように…




応援よろしくo(*^O^*)O
ペットブログランキング愛犬ブログランキング











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
