毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨晩
と~ちゃんが新しく買って来た水槽を設置してて
部屋中が散らかってるから、
あんた達が夕飯を食べる場所が無いわよ~
どうする?

え~~~っしょんな~
070120.jpg

食べさせないわけにはいかないので、何とかあげたんだけど・・・

食べた後はこうなる
070121_015641_ed.jpg

まるでワンコの吹き溜まり

食べてすぐ後に寝ると、牛になるわよ~~~~~


応援よろしくねo(*^O^*)O
ペットブログランキング愛犬ブログランキング


ドラみおさん>
旦那さん、アリゲーターガーが欲しいんだ~。
そりゃ大変だ~(;^_^A
池が必要になるかもよ(笑)
晴くんはお腹を出して寝ないんだね。
うちは4匹ともやりますよ~。
ちょっと恥かしい風景でもある(笑)
2007/01/31(水) 04:43:14 | URL | [ 編集]
ドラみお
今日はこちらにお邪魔してみました(* ̄m ̄)
うちの旦那は魚大好きっ子なんです(笑)でも・・・過去に金魚水槽地獄絵図を描いたのでお魚禁止令を出しました(*ノノ∀ノノ)欲しがってるのは大きい方のアリゲーターガーなんですょ↓↓↓ ペットショップで出会ってかなり魅了されたみたいで・・・でも小さい種類もいるんですね♪飼育も簡単だなんて!でも旦那には黙っておこっと(爆 アンゴラウサギ欲しいとか可愛いとか興味が大きいとすぐ欲しがる困った旦那です(*≧ω≦*)キキキ~ 
四匹がご飯食べ終わった後の一休み風景めちゃんこ可愛い~♪お腹出して寝てる(っ*´∀`)っ 晴信って一度もそうゆう格好で寝た事ないの〃 まんまるになって毛布を枕にして寝る体勢が一番好きみたいです(*´ー`)
2007/01/29(月) 11:01:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
