毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯電話
今、ドコモのSH902iを使ってるんだけど、もうすぐ903シリーズが発売になるのよね~。
今の携帯、結構気に入ってるから買い換えるつもりは無かったんだけど、最近調子が悪い(`ε´)

電源が勝手に落ちてるのよ~。

またですか?またですか~?

って言うのも、前の携帯がそうだったの。
だから、902に機種変したんだわ。

毎年機種変するな~!って言われるし…
うちの親分、前は新機種が出ると変えてた感じだったのに、今の携帯は気に入ってるらしくて、2年も使ってるのよ。

そう言えば、MNPが明日から開始になるね。






まだ悩み中。
できたら、あと1年は使いたかったんだけどね~。
でも、D903が気になる(笑)
2006/10/24(火) 04:56:25 | URL | [ 編集]
訪問、ありがとうございます♪

携帯の電池、最近太って来ました。
膨張しちゃうんですよね~。
そうすると、充電も電池切れも
あ!と言う間です。
2006/10/24(火) 04:55:20 | URL | [ 編集]
ホント、不具合が多いよね。
機能が多くなったから、尚更なのかもしれないけど…
2006/10/24(火) 04:53:58 | URL | [ 編集]
とーます
新しい携帯買うのかな?

僕はまだ
我満するかな

一度激しく落下したけど
大丈夫です(^-^)
2006/10/23(月) 20:00:09 | URL | [ 編集]
よっしゃ!
充電がままならず・・・
携帯って一年たつとダメっすよね~
あ~ぁ俺も機種変かな~

ども!ランキングよりお邪魔です~
良ければ遊びにきてね~ww
男の本音で恋愛論とか書いてますぅ~ww
2006/10/23(月) 18:37:49 | URL | [ 編集]
あきニャン
買い換えさせるために壊れやすくしてんのかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしも今の携帯頭わるいから買い換えたいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/23(月) 17:56:12 | URL | [ 編集]
物持ちが良いね~。
それとも、良い機種にあたったのかな?
私が使うのは、何故かいっつも不具合が生じる。
私のせいか?(笑)
2006/10/23(月) 17:44:31 | URL | [ 編集]
ミナ
うちはいまだに900を使ってるよ(・・;)
来週で2年になるから902に買い替える。
903だと高いでしょ(^_^;)

でも、900調子良くてね。
まだ全然使えるの。

だから、旦那に
『電源が勝手に切れる』
って嘘ついて買い直す事にした( ̄∇+ ̄)
2006/10/23(月) 13:42:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
