毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
必見!!
おゆんさんの所で、命令されました(笑)←ウソ

見たら必ずやるバト~ン。
四の五の言わずにするべし。
例外は許しません。

らしいです( ̄▽ ̄;)

では、頑張って答えるべ~。


☆好きなタイプを外見で答えるべし。
ガッチリ体型Love(しかしマッチョはブー)


☆年上が好き?
これは、異性に対しての事かいの~?
だったら、年上が好き。


☆財布は、どんなものを使ってる?
ヴィトン


☆携帯電話はどんなものを使ってる?
ドコモSH902i
ソフトバンク型番不明…何せLove定額と家族定額専用機なもので(;^_^A


☆使っている携帯ストラップは?
無し


☆手帳は使ってますか?
信販会社ニコスのスケジュール帳
これ、20代からず~っと使ってます。


☆バッグはどんなものを使ってる?
最近は、財布だけしか持ち歩かない(笑)
ワンコの散歩バッグはウェストポーチ。
リードを付けるフックが4つ付き。


☆バッグの中は?
ワンコバッグの中身で良いかい?
トイレットペーパー・ビニール袋・懐中電灯・タバコ・携帯灰皿


☆今、穿いているパンツの色は?
パンツの色?
イヤン恥ずかしい(笑)


☆星に何を願う。
寿司ネタのエンガワを、腹いっぱいだべられますように(;ーー)人


☆もし、クレヨンに生まれ変わるとしたら?
紫・・・って、こんな色無いじゃん。


☆好きなスポーツは?
バレーボール


☆好きな日
土日祝日・・・毎日休みが良い(怠けものだも~ん)


☆最後にみた映画は?
ポケットモンスター(;^_^A


☆怒ってる時どうする?
乱暴になる。ドアをバーン!食器をドーン!


☆夏か冬どちらが好き?
夏。寒いの苦手。でも、好きな人が居たら、くっついていられて良いかも(*^。^*)


☆最近、泣いたのはいつ?なぜ?
10月1日
ワンコが手術する事になって。


☆ベッドの下に何がある?
畳とベッドの間には、空気(笑)


☆昨日、何をした?
朝の仕事が終わって、友達と電話して、それから寝れずに
悶々としていた。


☆好きな車は?
走れば、何でもOK


☆好きな花は?
スズラン


※見た人は、やるべし。


誰か、受け継いでくれるかな~。




BlogPetのCoco
広い手帳を携帯するよ♪
2006/10/21(土) 11:57:47 | URL | [ 編集]
ありがとう♪
よろしくね~\(o^▽^o)/
2006/10/20(金) 03:05:28 | URL | [ 編集]
Wみゅー
凪ちゃん、おはようさん。
フレパ繋がりでいいのかな?
やってみようか。
2006/10/19(木) 09:53:11 | URL | [ 編集]
あらん、トラップだなんて~。
そんなつもりは、ありません事よヾ( ̄▽)ゞオホホホホ

おゆんさんは、ケロロ軍曹だもんね~。
確かに、良い勝負だ(笑)
2006/10/19(木) 08:11:30 | URL | [ 編集]
おゆん
わ・・・罠だ!!!!
この日記のタイトルは完璧にトラップだ!!!
オマエさんやるなぁ??侮れネー(w

最近観た映画がポケモンとは、私といい勝負だね。プププ
2006/10/18(水) 16:07:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
