毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可哀想な凪ちゃん(┰_┰)
寝てません・・・(┰_┰)

昨日、夜の12時頃に寝て3時半起床。
4時から仕事して、昼過ぎに寝ようとしたのよ。

そしたら上の階から
ガガガガガガッ!!!
ってデカイ音で修復工事が始まった。

このマンション、古いからね~。
誰かが引越して出て行くと、間取りを変えたりとか、
部屋全体を修復するの。

だから、生半可なうるささでは無いんだよね。

当然、寝れません。
いくらどんな所でも寝れちゃう私だって、あの音で寝るのは無理。

やっと静かになった頃、今から寝たらワンコの夕飯には絶対に起きれない!と断言出来るような時間。

もう少ししたら、散歩も連れて行かないといけないし~。

あ~私は今夜、寝れるのだろうか?????
誰か、3時半にモーニングコールして~~~










結局、また3時間ちょっとしか寝れなかった(┰_┰)
明日(今日だわ…汗)寝れますよ~に
頼むぜ~





普通の人は、起きてる時間だから
仕方ないんだけどね。
でも、いい加減にしろ~!って怒りたくなります。
2006/10/18(水) 02:13:13 | URL | [ 編集]
旦那のイビキがうるさいから、耳栓を持ってたのよ。
でも、ワンコに壊された~(┰_┰)
2006/10/18(水) 02:11:39 | URL | [ 編集]
今日は、それなりに寝れたよ。
涼しくなってきたから、一度寝ちゃうと
爆睡できるわ~。
2006/10/18(水) 02:10:42 | URL | [ 編集]
今日も、工事はしていたけど、うるさいのは午前中だけだったんだ♪
良かったわ~。
それにしても、いつまで続くんだろう・・・
2006/10/18(水) 02:09:06 | URL | [ 編集]
そうなのよ。
今から、冬が気がかり・・・
一度寝ちゃったら、絶対に起きられないよね~。
ただでさえ冬は、布団から出たくないのに。
2006/10/18(水) 02:07:36 | URL | [ 編集]
とーます
そんなんだよね

寝たいときに
工事とか
うちの方は
草刈きの音凄くて寝れなかったな

夜勤のときはhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/17(火) 21:06:48 | URL | [ 編集]
あきニャン
工事とかの音ってマジ寝れないよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
非常ベルの点検の時も寝れなかったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

耳栓しかないなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/17(火) 20:48:32 | URL | [ 編集]
ミナ
今は、寝てる時間なのかな?
たくさん寝れてる??(>_<)



2006/10/17(火) 15:13:05 | URL | [ 編集]
おゆん
最悪やね!!
ほんと、可哀想な凪ちゃんだ。
寝れる時に寝ないと、肝心な時に起きていられないもんね~。
ちゃんと眠れて、ちゃんと起きれた??
3時って、昼間も夜も一番気持ちよく眠れる時間だわ(w

体調崩さんようにね??
2006/10/17(火) 14:15:49 | URL | [ 編集]
Wみゅー
寝れないのはしんどいよねぇ!
それにわんちゃんの世話もあれば、
気がかりだし。しかし、3時半って
1番気持ちよく寝てる時間。
冬とか、大丈夫?
2006/10/17(火) 09:48:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
