毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日から24時間、起きてます。
今日は金曜日で明日は休みだから、昼寝をしなかったんだ。

金曜に寝ずにいるか寝まくるかして時間を調整しないと、
親分が居る土日は普通に朝起きて、夜には寝る生活なんで
時差ボケ気分満喫しちゃうのよ。

あ!だから、夜中に走ってる我が家のお頭は、
帰って来た日は夕飯済ませたら、すぐにリビングで寝ちゃうのか?

多分そうよね。
今頃気づく辺り、ボケてるわさ(;^_^A

そう言う訳で、今夜私は、きっと早々夢の中に居ると思われます(^_^.)




私の体内と計は、狂いまくりかも(笑)
でも、朝日を浴びると調節されるらしいよ。
って毎朝浴びてるのに、いつでも眠い私は何でしょ?(;^_^A
2006/10/10(火) 00:21:27 | URL | [ 編集]
新幹線で爆睡してますね(笑)
でも、主張じゃ疲れるもんね。
降りる駅を通り越す前に起きてくださいね。
奥さんによろしく!!!
2006/10/10(火) 00:20:06 | URL | [ 編集]
旦那様を迎える為と言うよりも、自分がしんどい思いをしたくないから(笑)
って言わなきゃ、嫁の鏡だったのにぃ~(爆)
2006/10/10(火) 00:18:09 | URL | [ 編集]
ありがとうございます。
何とか体調を崩さずに、頑張ってます。
金曜日は、爆睡しました(笑)
2006/10/10(火) 00:17:06 | URL | [ 編集]
あきニャン
昼夜逆転だと体内時計おかしくなるよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今頃http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かな?

今日はいい天気だから気分ノリノリでムースポッキー2箱一気に食べちゃったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/07(土) 15:19:20 | URL | [ 編集]
むーちゃ
規則正しい生活ってホント難しいですよね。
出張の新幹線で寝たりすると、夜寝れなかったりします。

うちの奥様も、昼まで寝てて…夜遅くまでマンガ読んでます(笑)。
2006/10/07(土) 12:36:01 | URL | [ 編集]
おゆん
凪さんも人知れず苦労してるのね。
それもこれも大事な旦那様を迎えるためなんて
健気な嫁じゃない。
あなたは世界中の嫁の鏡よ!!!!(←大袈裟??)
2006/10/07(土) 08:19:07 | URL | [ 編集]
とーます
お疲れ様です(^-^)

昼と夜が逆転の生活は
切り替えが大変だよね(笑)
体調が悪くなりやすいので注意してくださいね。

今頃は
夢の中かなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日
あっもう今日か

晴れるといいですね(笑)
2006/10/07(土) 00:37:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
