毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度は叫ぶバトン
≪叫ぶバトン≫

★回した人に叫ぼう
ムフフ(*´艸`)
私の何が知りたいの~~~~~っ?(笑)

★今食べたいものを叫ぼう
焼肉食いた~~~~~い!!
塩タンとユッケ、宜しく(^o^)丿

★好きな動物の名前を叫ぼう
ワ~~~ン~~~コォ~~~!!!

★好きな言葉を叫ぼう
ケセラセラ~なるようになるぅ~♪
って言葉じゃなくて、歌じゃん(;^_^A

★口癖を叫ぼう
マジで?( ̄◇ ̄;)

★自分について叫ぼう
グ~タラもいい加減にしろ~~~~~っ!
(でも、止められない)

★将来の夢を叫ぼう
宝くじを当てるぞ~~~!
目指せ!3億円!
でもロトは6億円になってるんだっけ?

★回したい5人を叫ぼう
5人も居ないから(〇`ε´〇)

おゆんさんの真似して…
前回私にバトンをくれた、Wみゅーさん!よろしゅ~(^o^)丿

大丈夫か~?
なかなか体調が良くならないね(>_<。)

旦那さんの転職で心配したから尚更?
2006/10/01(日) 00:55:37 | URL | [ 編集]
レナ
昼夜逆転生活で体調を崩してないかい?(^^;

寒くなってくるから
気をつけてね☆

私は益々っ不調っ(爆)

ブログ更新とほぼ内レスのみだし・・(>_<)

実は最近
旦那が転職しますた
それのせいもあるんだけど、♪人生いろいろ~
ありますな・・・・・

バトン面白いよね(^^)
2006/09/30(土) 06:58:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
