毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダイエット


ダイエットをしている人は多いと思うけど
私も何度かダイエットの経験があります。

朝昼はしっかり食べて、夕飯はコーヒーだけ
な~んて事もやりました。

これ、1週間で2キロほど減ったんだけど、
止めたとたんにリバンウンド(;´д`)

サプリメントも何種類か買ってみたけど、
全く効果なし(〇`ε´〇)

っで、一念発起して運動で痩せる事にした。
それまで殆ど運動していなかった私は、面白いように痩せていって
半年で10キロ減!!!
これには喜びましたね~。

でも、元々運動が嫌いな私は、そこで止めちゃったんですよ。
そしたら、前以上に太ってしまった(>_<)

あんなにしんどい思いをして痩せたのに、
全て水の泡ですわ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

もう少し楽な方法で痩せられないものか・・・
勿論、栄養のバランスも考えてね。

そこで見つけたのが、日清食品から発売の噛むスープ!!!

噛んでる女は、太らない!?ってキャッチコピーで
カミングダイエットのプロジェクトを始動したんだって。

まずは噛むスープの動画を見てちょ↓


7種類もあるから、味に飽きるなんて事もないよね。
それに、何だか美味しそう(*^。^*)

4月25日までの予約販売を開始していて、7食トライアルセット4900円が3990円♪
カップも付いてるんだって~\(o^▽^o)/

日清食品の噛むスープカミングプロジェクトについて詳しく知りたい方は、
サイトに遊びに行ってみてね~⇒噛むスープ










【2008/04/10 05:52】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
