毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5本指くつ下


最近、5本指くつ下にハマってます。

何年か前に従兄弟の嫁さんが履いていたんだけど、
その時はなんてオッサン臭いくつ下を履いてるんだ!って思ったのよ。

従兄弟の嫁は気持ち良いんだよ~なんて言ってましたが
履く時と脱ぐ時が面倒臭そうじゃん。

そして何より、さっきも言ったけどオッサン臭い(笑)

だけどそれから暫くして、世間でも流行りだした。
すると私まで興味が出だしまして・・・(;^_^A

それでも、やっと最近になって買ってみたのよ。

そしたら、本当に気持ち良い!
こりゃ、止められんわ(笑)

流行っているお陰で、可愛いデザインも出てるし
しばらく、5本指くつ下は離せそうも無いわ。

と言うわけでオッサン臭いは訂正します(笑)



いい年して、こんな可愛いのを履いてます(;^_^A

20071213083349.jpg








そうですよね、従兄弟の嫁さんに謝らなくっちゃ(笑)
靴擦れ予防の効果があるとは知りませんでした。
なかなか機能的じゃないですか~♪
2007/12/15(土) 02:53:58 | URL | [ 編集]
信(のぶ)
アハハ~まずはその従兄弟のお嫁さんに
連絡してあげましょねぇ~♪
5本指靴下は登山の時の靴擦れ予防に効果が
あってかなりの割合で着用されていますよぉ♪
私はランニングの時くらいにしか着用はしてませんが・・・。
2007/12/13(木) 08:41:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
