毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スパゲティ屋
お気に入りのスーパーが、今月の10日に潰れちゃったのよ。
っで、今日は、そのスーパーより我が家から近くにある所に行った。

そのスーパーは、店と駐車場が離れてる。
買い物の後、重い荷物持ちながら歩くのがちょっと嫌な距離。
そんな事を思いながら店まで歩いていたら、フト目に止まったスパゲティ屋さん。

何だか見覚えがある名前だよな~・・・

それは、なんと!私達がワザワザ伊丹まで行って食べていたのと同じ店。
同じ町内にあったのに、知らずに伊丹まで行ってたのよ。
アホだよ、私達。

歩いて行ける場所に同じ店が有るのに、車で1時間も走ってたんだからね~(笑)


でも、その場所に行ったのが始めてだったから、仕方ないって言えば仕方ないんだけどさ。
もうちょっとチャリンコで探検しておけばよかったわ。

まだまだ何かがあるかもしれないから、また探検してみようかね~。
しょちゅう行ってた店が、実は近くにあったりすると嬉しい反面、今までの苦労は何だったの?って感じになるよね。

うちの旦那は関西人だけど、兵庫県出身だから知らない場所があるみたいだし…
だから今回みたいな事が起きるのよ(笑)

2006/09/26(火) 07:05:23 | URL | [ 編集]
関東に居る時は滅多に乗らなかったチャリンコですが、今は無いと困るくらい愛用してます。

何せ方向音痴だから、車で出かけるのが恐いんですね~。

迷子になったら、帰れない(;^_^A

新しい発見は、なかなか楽しいものです。
また、何かあったら良いな~。
2006/09/26(火) 07:02:44 | URL | [ 編集]
あきニャン
わかるーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そーゆぅ時あるよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもわざわざ遠くまで買いに行った服屋がめちゃ近所にあるのを発見した時は電車代返して欲しかったよ(笑)

探索するのって楽しいよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/24(日) 09:16:05 | URL | [ 編集]
とーます
確かに
ちょっと行った所で
新しい発見ありますよね

アルアルですよ

(゜-゜)(。_。)

そうですね

チャリンコ探検するば
更に新しい発見があって
楽しいかもしれないですね
チャリンコhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">乗るときは
事故に注意してくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/23(土) 05:40:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
