毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懐かしか~
我が家の近所を歩いていると、昔懐かしいポストによく出くわすのよ。
何でこの辺は、多いのかね~。

この辺の人達は、物持ちが良いのか?
それとも、使い方が良いのか?
それともケチなのか?

こっちに来たばかりの頃は、懐かしくて嬉しくなったわ。
060921_231846.jpg




ポストと言えば、3年位前、私が関東に居た頃の話。

車の助手席に、うちの親分を乗せて走っている時、
親分がポストが有ったら止めてくれって言ったのよ。

っで、見つけた~!と思って、停車!
親分の不思議そうな顔。

『何してるの?ポスト有ったじゃん。ほら』と指差す私。
『何処にあるんだよ!』と親分。
『ほら、あそこに!』と私。
『お前、あれがポストに見えるのか?赤けりゃポストだと思ってるのか?』と親分。

え?と思ってよく見ると、それは消火栓・・・( ̄▽ ̄;)
その後、親分にポロクソ言われたのは、言うまでもありません。




ね~、懐かしいポストでしょう。
何故か、この辺は多いのよね。
2006/09/22(金) 21:44:04 | URL | [ 編集]
見えるよね~。
良かった、同意してくれる人が居て♪

仲睦まじくなんてないよ~。
2006/09/22(金) 21:42:59 | URL | [ 編集]
可愛くないよ~。
ものすごく間抜けな話じゃない?

壁紙、ちょこちょこ変えると思うから、驚かないでね。
何せ、色々やってみたくて(;^_^A
2006/09/22(金) 21:41:19 | URL | [ 編集]
とーます
けど

消化栓は
ちょっと小さくないかな
( ・∇・)

しかし懐かしいポストですね

僕のとこに
あるかな?
2006/09/22(金) 20:20:59 | URL | [ 編集]
Wみゅーとお
間違えるよ、わたしもたまに。
遠くから、そう見えるんだ。
でも、お二人の仲睦まじい光景が
見えて、ほほえましいです♪
ごちそうさま~
2006/09/22(金) 09:15:10 | URL | [ 編集]
おゆん
可愛いエピソードだね。

ネタにするにはもってこいだし☆(おいっ!!)

壁紙かわったのね~??
別のとこに来ちゃったのかと思ったよ(w
2006/09/22(金) 09:06:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
