毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金曜日は・・・
恒例のゴミ捨て日。
今日も、朝4時に捨てに行きましたよ。

マンションの廊下に出て、エレベーターの前に行ったら、
見計らったようにエレベーターの扉が開いた。

おお!良いタイミング、まるで私の為にあるみたいだね♪
な~んて暢気な事を思ったのもつかの間、
そんな時間にエレベーターが動いたんだから
当然誰かが乗ってきたと思ったんだけど
中身は空っぽ( ̄▽ ̄;)

一瞬、乗るのをためらった。だって恐いじゃん。
ま、乗ったんだけどさ。

すると4階に新聞配達のお兄ちゃんが待っていた。
お兄ちゃんってば、乗り込んだとたんに
『すっげ~ビックリしたんですけど』って・・・

そんなに私が恐かったのか?(〇`ε´〇)
こんな時間に人と出くわすなんて事は、
滅多に無いだろうから仕方無いんだけどさ。

だから私もエレベーターが勝手に来て扉が開いた話をして
二人で、恐いね~って言いながら、1階まで行った。
でもよく考えたら、お兄ちゃんが1階で乗った時、
間違えて6階のボタンも押したんじゃないだろうか?

朝から若いお兄ちゃんとお話をしたから
今日は良い事あるかね~(笑)




話変わって、興味無い人にはどうでも良い話だけど
私の一番好きな番組が終わっちゃったのよ~。
『ココリコミラクルタイプ』
フジテレビのバカぁーーーっ!!!!!




【2007/09/28 04:46】 | blog | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
◆のぶさん◆

お兄ちゃん、本当に驚いた顔をしてたよ(笑)
相当、ビックリしたんだと思う(゜_゜)(。_。)

ミラクルタイプの最終回、見逃しちゃったの~?
私はしっかり録画してみました(^o^)v
2007/09/28(金) 13:26:45 | URL | [ 編集]
のぶ
新聞配達していたからその怖さ分かるぅ~~♪
よく階段とかでも人にばったり会った時、
心臓飛び出しそうなくらいビビッた! 

朝から若いもんとおしゃべりできてラッキーと云うのも可笑しいねぇ♪

ココリコミラクルは私も好きだったけど・・・
最終回見逃したぁ~~
2007/09/28(金) 10:58:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
