毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラオケ行きた~い
最近、カラオケに行ってないな~。
いや、歌は下手っぴぃなんですよ(;^_^A

カラオケってストレス発散になると思わない?
嫌いな人には、余計にストレス溜ってしまうかしら・・・

だけど、私は発散できるのよ~。
ただ、一緒に行く人が居ないのよね(;´д`)

こうなったら、一人カラオケに出かけるしかない?
ちょっと勇気が要るけど、それでも良いかな~。




【2007/08/30 05:32】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
◆のぶさん◆


のぶさんも、カラオケ好きなんですね(*^。^*)
ストレス発散になりますよね。
2007/09/04(火) 06:19:59 | URL | [ 編集]
のぶ
凪さん~こんにちはぁ~♪

 大変失礼ながら、こちらにお邪魔させてもらったのが
初めてです。  

かなり以前からブログ発信されているんですねぇ~。
少しづつながら、過去ログも拝見させて戴きますねぇ~♪

カラオケ!!!  私も大好きでヘタクソながら大きな声
出して唄うとなんか発散できるんですよねぇ~。

もしよろしかったら・・・是非ご一緒させて欲しいので、
行きたい時には声かけてくださいぃ~♪ 
2007/09/01(土) 11:01:12 | URL | [ 編集]
◆のんさん◆


温泉、良いですね~。
私は、ご無沙汰だわ(┰_┰)

関西に来てから、ほとんど知り合いが居ないから
友達と何処かに行く事が無いんですよ。
こんな時、関東に戻りたくなります。
2007/08/31(金) 23:12:35 | URL | [ 編集]
のん
ストレス発散はカラオケですか・・・いいですね~~
私は温泉かな。友達と食事もいいし、映画とかも行きます。
来週は温泉・・・っても田舎なんで500円で露天風呂やら、薬草風呂やら色々楽しんで来ますね。
凪さんが近くだったら絶対誘っていきますよ~v-221
2007/08/31(金) 22:59:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
