毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動画投稿コンテスト
@niftyが配信している、ニフニフ動画が
教えて?nifooと言うタイトルの
動画投稿コンテストを8月11日0時まで開催してます。


不思議な事や、疑問に感じている事を動画で投稿し、
他の方はその質問に、コメントで回答してあげるんだって。
何だか、楽しそう(≧▽≦)

優秀作品には豪華賞品が!!!
100万円分の旅行券や、37型のプラズマテレビ。
うまい棒1万本!な~んてのもある(笑)
うまい棒、結構好きなのよ、私(;^_^A

そうそう、後回しになってしまったけど、ニフニフ動画ってね
動画サイトに配信されている動画にコメントを投稿すると、
動画を見ている時に表示してくれるサービスの事。



現在の人気作品



この子、小学生だって。
すごいわ~。
こんなに踊れて、羨ましいわ~。

他の作品も見たい!コンテストに参加したい!と言う方は
こちら⇒教えて?nifoo






【2007/07/27 05:51】 | etc | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
