毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガリガリくんを求めて・・・
先週の金曜日の話なんだけど、外出した帰りに
旦那がガリガリくんチョコ味を買うと言って
ローソンに行ったのよ。

そしたら、売り切れ!

そのまま何も買わずに店を出て
家までの途中にある、ファミマで買うと言う。

でもファミマは反対側の車線。
片側2車線道路の上、
センターラインにはガードレールがあるからUターンも出来ない。
面倒だから、家の近くのローソンで買えば?と提案。

素直に私の提案に従った結果、
これまた売り切れ(笑)

はい、そのままファミマに車を走らせました。
するとファミマには山のように在庫があった(;^_^A

そしてなんと!10本も買いやがった。
そんなに買って、どうするんじゃーーーーーっ!
仕事に持って行けるわけじゃないのに。

我が家の冷凍庫はガリガリくんが
幅をきかせていて、邪魔なんですが・・・┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ  



【2007/07/04 12:51】 | blog | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
BlogPetのCoco
Cocoが凪で売り切れ外出するはずだったみたい。
また凪がターンしなかった。
2007/07/09(月) 10:08:45 | URL | [ 編集]
CMやってるよ~。
食べてみてちょ(*^。^*)
2007/07/09(月) 03:51:00 | URL | [ 編集]
あきニャン
えーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ガリガリ君にチョコ味が出たのhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


すげー食べたいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あとでサンクス行こ(笑)



ガリガリ君って太ってるよね( ̄~ ̄;)
2007/07/06(金) 20:58:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
