毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミルワーム
俺様(アロワナくん)のお食事は
我が家ではメダカと金魚が定番でした。

でも日曜日、ミルワームを買うと言い出したオッサン。
ミルワームってね、ゴミムシダマシとか言う虫の
幼虫だす。

虫の幼虫って言えば、ウネウネ系ですわな。

ま、鳥の餌としても売ってたりしますがね。

画像アップはしたくもないので(笑)
どんな虫が知りたい方はネットで調べてください。

店員に、ピンセットで掴んでも
ウネウネしてる振動が手に伝わる?って聞いたら
『最初から手で掴んであげて下さい』なんて言いやがる。

ウネウネ系が大の苦手の私に、
ミルワームをつかめと言うのかぁぁぁぁぁ!!!(>_<。)

その上、『あまり長く持ってると、噛み付かれるからね』
はぁぁぁぁぁ??????噛み付くだと~?

無理!ぜ~~~~~ったいに無理だからぁ。

『でもミルワームってカロリー高いからさ~
毎日あげたらダメだしぃ』
何とか阻止しようとする私にオッサンの一言
『俺様、少し栄養足りてないからさ・・・』

買うのか?買うのか~?





買いました(┰_┰)

『平日もあげないといけないんだから、
今日から練習であげてみそ』って、暢気な事を言うな!

でも、それもそうだと思って
割り箸で掴む事にした。

売ってる漬物のプラスチック容器と同じ様な入れ物に
おがくずと一緒に入っているんだけど
蓋を開けたとたんに、4匹くらい入れ物から出そうになる。

ギャ~~~~~~っ!やっぱり無理ぃ~(┰_┰)

オッサンにもう少し背の高い入れ物に入れ替えをしてもらい
再チャレンジ!

気が遠くなりそうなのを必死で堪えて、あげましたがな。
俺様が咥えても、ウネウネしているミルワーム・・・うひぃ~(>_<。)

誰か、1匹10円でミルワームをあげるバイトしませんか~?(笑)
交通費は出ません。



【2007/06/27 08:28】 | AQUA | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
