毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魚の目
右足の親指と人差し指の間の延長線に魚の目が有るのよ。
指と土踏まずの間にある、膨らんでる所。
運転する時、アクセルを踏む所。

歩く時によく当たって痛い(;´д`)
最近、特に痛くなってます。

スピール膏だっけ?魚の目やタコに貼る薬。
あれ、買って来ようかな~。

でもさ、あれって関係ない所に付いてしまうと、そこがめちゃめちゃ痛くなるのよね。
足だから歩いてる時にズレて来ちゃうのよ。

魚の目用の塗り薬って無いのかな~?

魚の目は、痛いですよ。
ヒドイ時は、歩くのに支障を来たす位、痛いです。

あ!でも、出来立ては痛くないかも…

だけど小さいのが一箇所に集中って、どんな感じなんだろう?

ちなみに魚の目は、本当に目みたいです(笑)
丸く硬くなって、真ん中に瞳のように芯があるんですよ。

あ~、本当に私って説明が下手(;´д`)
2006/09/16(土) 01:16:41 | URL | [ 編集]
おゆん
ウオノメ(あえてカナにしてみたよ(w))って信じたくないけど
旦那が、それはウオノメだって言うから・・・
ウオノメなのかな~??
小さいのが一箇所に集中してるんだよ??
これって、本当にウオノメ??
水虫ではない事は確かなんだけどなぁ~。

痛いの??ウオノメって??
2006/09/16(土) 00:35:15 | URL | [ 編集]
えっと、多分間違ってないとは思うけど、間違ってたらごめんなさいです(;^_^A
2006/09/15(金) 21:43:32 | URL | [ 編集]
痛くて、やすりで削るなんて出来ましぇ~ん(;´д`)

あきニャンさん、すごいね。
削ってる時、痛くない?
2006/09/15(金) 21:42:49 | URL | [ 編集]
スピール膏液?
そんなのが有るんだ~♪
薬局行ったら、探してみます。
ありがとう。

2006/09/15(金) 21:40:44 | URL | [ 編集]
ミナ
人のコメント見て笑ってしまった(* ̄m ̄)http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『さかなのめ』…ヾ(≧∇≦゚)゚。
ってか、うおのめって漢字、初めて知りました(o ̄∇ ̄)/


2006/09/15(金) 20:51:41 | URL | [ 編集]
あきニャン
あたしはやすりで削ってるよ(^O^)v

魚の目ってくせになって同じとこに何回もできてしまうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近できなくなったけど前は中指の下のあたりにできてたよ(-。-;)
2006/09/15(金) 19:29:40 | URL | [ 編集]
Wみゅー
やーん、「うおのめ」だったのね。
「さかなのめ」って読んじゃって、また、熱帯魚とか
会話してるのかと思いました。

ありますよー。ぬるタイプの薬。
「スピール膏液」とかゆうのかな。
2006/09/15(金) 08:30:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
