毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケーブルテレビ続編
前回書いた、ケーブルテレビのチューナーだけど
訪問して検査してくれたのよ。

そしたら、チューナー自体に問題は無かったから
交換せずに済んだ♪
私のブルース・ウィルスも
消えずに済んだのねん(*^。^*)

でもね、もっと大がかりな事になってしまった。

なんと!
マンション自体の回線を
点検しないといけなくなっちまったのさ(;^_^A

そうなんです、チューナー以前の問題で
接続がうまくいってないらしい( ̄◇ ̄;)

っで、マンションの回線にも問題が無かったら
我が家のアンテナジャックの点検になる。

そうなると、ジャックの前には90cm水槽が置いてあるので
これまた大変な事だわよ。

マンションの接続を直して終了
になりますように(;ーー)人 

【2007/05/02 05:09】 | blog | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
あきニャン
お久しぶりhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">覚えてるかしらhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんだかすごいことになってるみたいだねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちも先週電気がつかなくなったりでかなり大変なことになったよ(笑)

早く解決するといいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/15(火) 23:53:05 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
きのう、ここへ接続したかったの♪
2007/05/13(日) 15:55:32 | URL | [ 編集]
テスト
テスト
2007/05/06(日) 18:28:21 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
アンテナジャックになるんだ
2007/05/06(日) 15:37:32 | URL | [ 編集]
ナミナミ
とりあえずブルースが消えなくて良かったね!
なんだか大変なことに発展してるな・・・。
どうかマンション点検で解決しますように★
2007/05/04(金) 22:26:09 | URL | [ 編集]
とーます
おひさしぶりです

チューナーの故障でなかったのは なによりですね

水槽を動かす事に
ならなければいいですね
(笑)

ところでGWは
いかがおすごしですか
2007/05/03(木) 09:48:47 | URL | [ 編集]
かおりん
90cmの水槽をどかすのは大変ですね!!
マンションの回線に問題があることを
祈ってますよ~。
でも、チューナーが壊れてなくて良かったですね♪

リンク貼らせてもらいました~!
2007/05/02(水) 11:54:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
