毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふっふっふ( ̄∀ ̄)
昨日の祈りが利いたみたいで、晴れてまっせ~。
お日様でてまっせ~\(▽⌒\)(/⌒▽)/

つー事で、洗濯機のスイッチON
『スイッチ~ON1・2・3
この歌を歌える人は、私と同年代だね~。

でもよく考えたら、仕事が終わった後、私は窓から光が燦燦と舞い込んでる部屋で、寝なくてはいけないのね( ̄△ ̄;)

そんな時は強い味方、遮光カーテンの登場ね。
あ~このカーテンにしておいて良かった。

そう思ったら、急に睡魔が…
あと15分、頑張らなくては


そうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりキカイダーですよね(゚_゚)(。_。)

分かってくれる人が居て、うれしいわ~
また遊びに来て下さいね。
2006/09/19(火) 13:21:40 | URL | [ 編集]
ご~
フレパからきました。はじめまして。ジロー、チェインジ~、キカイダァ~♪ですよね!(笑)
2006/09/18(月) 02:56:26 | URL | [ 編集]
やっぱり人間は夜に寝る生き物なんだなって、実感してます(笑)
同じ時間寝ても、昼間に寝ると眠りが浅くて寝た気がしないんですよね。
2006/09/15(金) 01:32:59 | URL | [ 編集]
えっとこれは、洗濯機の歌じゃなくて、ヒーロー物の主題歌です。
キカイダーだったかな~?
2006/09/15(金) 01:31:36 | URL | [ 編集]
昼夜逆転生活は、関東に居た時もやっていたんだけど、あの頃より少ししんどいかな~。
年のせいでしょうか?(;^_^A

新しくブログを作り直したんですか?
早速見にいかねばεε=(┌ ̄∀)┘
2006/09/15(金) 01:30:29 | URL | [ 編集]
とーます
ゆっくり寝れましたか

僕が夜勤やってた頃は
昼寝れなくて
大変だったなー(笑)

洗濯の歌知らないな~
(。・_・?)?

年は僕の方が上なのに・・・
2006/09/14(木) 21:12:50 | URL | [ 編集]
あきニャン
光りが差し込んだままって寝れないよね(^_^;

洗濯機の歌なんてあるの知らなかったよ(゚O゚;)
気になる…

洗濯終わる前に寝るとだいたい夕方まで忘れちゃうのはあたしだけ?
2006/09/14(木) 21:00:10 | URL | [ 編集]
Wみゅー
朝と夜が逆転なんて、大変そうだけど、午後からのほうが
元気が出るわたしは、そっちのほうが、ちょっとやってみたい気分。
お日様の下で、寝てみたい・・・・・憧れ☆

昨日から、外部ブログを始めたけど、まだ要領がわからなくて・・・・・・結局、ブログを新しく作ってしまいました><
2006/09/14(木) 09:38:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
