fc2ブログ
毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

自転車
昨日、買い物に出かける時に自転車に乗ったんだけど
よく見るとハンドルからサドルの間にある棒(名前が分からん)が
傷だらけ( ̄△ ̄;)

実はこのチャリ、買ってからまだ1ヶ月しか経ってないのよ~。
それなのに、あ~それなのに(┰_┰)

私がつけた傷じゃない。
だって、前回乗った時はまだ綺麗だったもん。

って事はマンションの自転車置き場で倒れたか
倒されたか・・・・・

だから、あそこに置くのは嫌だったのよ~。

私が買った自転車なんて、そんなに高価な物じゃないけど
それでも奮発してギア付きを買ったのにさ。

ま、いつかは傷がつくんだけど
ちょっと・・・いや、かなりショックだったのでした。




スポンサーサイト



【2007/04/17 03:46】 | blog | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
i-260ハーパーさんi-260

カゴに空き缶やゴミが捨てられているのも
よく見かける光景だけど、
ゴミ箱に、ちゃんと捨てろよ!って思うよね。
どうして、そんな普通の事が出来ないんだろう。
2007/04/18(水) 06:37:00 | URL | [ 編集]
i-260マンションなんでも情報局さんi-260

記事の紹介、ありがとうございます。
2007/04/18(水) 06:35:16 | URL | [ 編集]
ハーパー
買ったばかりの自転車だったら、
そりゃ腹立つよね!!気持ちわかるわかる!!

倒しても元に戻さない輩も多いしね!!

この前、駅前に自転車止めてたら、
前カゴにジュースの空き缶が放りこまれていて、
めちゃムカついたよ。。。w
2007/04/17(火) 22:02:55 | URL | [ 編集]
マンションなんでも情報局
はじめまして
コメントを失礼します。
マンションの情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://mansiongood.blog100.fc2.com/blog-entry-25.html
になります。
2007/04/17(火) 05:28:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.