毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
皮膚科
私の手の痒い痒い病、
去年の6月、左手の薬指から始まって、
実は全身に広がってます(;´д`)

まったく、洗剤によるカブレで出る
湿疹じゃなかったのかよ~!

病院で貰った薬は、最初効いていたんだけど
最近、症状が良くなるどころか酷くなった。

ネットで調べたら、その薬はなんと!
ステロイド剤でしたわ。

って、事は酷くなったのは、副作用か?

そして昨日、違う皮膚科に行ってみた。

先生が言うには、見た目は『とびひ』みたいな感じだけど、
出てる湿疹全部を見ると、アトピーかもって・・・・・

え~~~~~~∑( ̄□ ̄;)
とうとう、アトピーっすか~?

いや、まだ予測の段階だから・・・とさ。

血液検査の為、血を大量に取られ、
治療代も大量に取られた(-ω-;)

検査項目の中に、当然ワンコも入ってます。
もしワンコが原因だったら、どうしよう。

出された薬は、アレルギー用の錠剤と
抗生物質のカプセル。
そして、そして前より強いステロイド剤( ̄◇ ̄;)
とりあえず、一旦綺麗にしましょうって事らしいわ。

っで、一週間後にまた行くんだけど
もしアトピーだったら
やっと歯医者が終わったのに
今度は皮膚科に通院生活になるのか~?
そうならない事をひたすら願う、凪ちゃんであった。


【2007/04/12 03:47】 | blog | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
あきニャン
お久しぶりhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしも痒い痒い病で皮膚科通ってたよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出産したらアトピーが再発して手荒れにもなってhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
強いステロイドとアレルギーの薬で劇的に改善したよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/04/15(日) 21:06:22 | URL | [ 編集]
ナミナミ
凧ちゃん大丈夫?
大量に取られるのは 血もお金も嫌だよね~。
私も金曜日に 大きな検査があるので憂鬱だよ~。
2007/04/15(日) 19:39:34 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
きのう、血生活した。
また凪で検査したかったみたい。
2007/04/14(土) 15:33:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
