毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変な夢
いつもの様に、ワンコを周りにはべらせて
気持ちよ~く寝てたんだけどさ。

変な夢を見たわよ。

我が家はマンションの6階なんだけど
夢の中では、同じ場所にあるのに
何故かアパートの1階に住んでいる。
窓の外はベランダでは無く、庭になってたりする。

っで、うちから見える山が火事になるんですわ。
『あちゃ~、私が昼間にやった花火のせいか?』
なんて思ってるんだけど、昼間に花火やるのか?私(笑)

その山火事、ものすごい広範囲になってしまって、
暢気に『きれいだね~』なんて言いながら
見てるんです。

すると火事のハズなのに、溶岩がドロドロと流れて来るんですわ。
しかも我が家の庭まで・・・

『ワンコが遊んで放ってあるオモチャが溶けて
有害ガスが発生するかもしれん』とか言い出す人が居るし。

えっΣ(゜△゜ノ)ノ
それはエライこっちゃ!と思っても
後の祭り。

庭はまっ赤っか。
それなのに暑くも何とも無い。
ま、夢だからな(笑)

しばらくすると溶岩が無くなり、地面が見えて来た。
と言っても、土まで一緒に無くなっていて
そこにはなんと!恐竜の骨が・・・(笑)
しかも、頭から胴体までしっかり繋がっていて
何故か目まで存在している。

おお!これは大発見ではないのかい!
と思ったところで目が覚めた。

でも、まだ寝る時間が有ったので
二度寝すると、また夢を見た。

今度は夢の中で友達を家に招待して、
さっきの夢の詳細を説明している。

『あの山が火事になってさ~。
でも、夢の中ではここが庭だったのよ。
でね、この辺に木が有って・・・』

私って、相当なアホ?ってつくづく思ったわ。


【2007/03/09 05:10】 | blog | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
私って、割りと変てこな夢を見るんですよね~。
それでその後に寝ると、必ずって言って良いほど
続きも見ます(笑)

はい、また変な夢を見たら、書かせてもらいますね~。
2007/03/12(月) 06:37:54 | URL | [ 編集]
BlogPetのCoco
凪の、夢っぽい存在するはずだった。
2007/03/10(土) 14:45:26 | URL | [ 編集]
とーます
すみません

ちょっと笑わしてもらいました(o^ O^)

時々変な夢みることあるよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

デモ最近は夢みてないなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また楽しい夢?
みたら書き込みしてね
(笑)
2007/03/09(金) 17:38:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
