毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風の後はケサランパサラン?



私、台風が嫌いです。
ま、好きな人なんて、居ないよね


私、風が恐いのでありんす
こんな時、頼る人が居ないのは
切ないっすね

一人で台風が過ぎるのを
ただ ただ祈っておりましたわ


風も穏やかになって落ち着いたので
PCをいじろうと、マウスに手を伸ばした先に
でっかい綿毛が・・・

写真(37)


これは、何?
500円玉よりもデカイ。
直径6・7cnはあったよ



もしや、昔、従兄弟に聞いた
幸せを呼ぶケサランパサランでは?????

確か、おしろいを食べるんだよね


そんなわけがないと思って調べていた。
どうやら、アザミの綿毛みたいですわ。



窓を開けた隙に
強風にあおられて、入って来たんだろうね。

だから窓の外に出してあげました。

でも、ケサランパサランだと信じて
飼ってみた方が良かったかな~







【2012/06/20 00:33】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かもめの玉子



お土産に『かもめの玉子』をいただきました

写真(4)


写真(3)


美味しいんだよね、これ






【2012/06/11 21:45】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
