毎日笑って過ごせるように…
日々の事・わんこの事etc・・・ 【気紛れ更新】発動中!!!

プロフィール

凪

Author:凪
関東生まれ、関西在住。

昔、書いてたワンコblog
ドタバタFamily COCO一家

Twitter

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去のログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/24のツイートまとめ
nagicoco

今日は夜勤明け。いつ眠ってしまっても不思議ではない位、眠い・・・が、洗濯をしなくては・・・辛い(>_<)
12-24 13:59

【2011/12/25 09:17】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスイヴだね~。

今年は去年とは違い、仕事では無いから良いんだけど

家で一人ぼっちなんだよね~


そこでワンコだけでもクリスマス仕様にしてみるかと考えて買ったポンチョ

写真

見事に脱ぎ棄てられました

寒くなると積極的に洋服を着るから、大丈夫だと思ったんだけどな~

25日が終わるまでに着てくれると良いのですが・・・





【2011/12/24 14:12】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/20のツイートまとめ
nagicoco

明日は、ズル休みする予定d( ̄  ̄)
12-20 17:01

【2011/12/21 10:37】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
末広がり
車の走行距離です

末広がりの数字がズラズラ~っと並びました







【2011/12/20 17:13】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/19のツイートまとめ
nagicoco

モウロウとしてきたから、寝る。おやすみ。
12-19 00:13

安定剤、最近飲み過ぎ。ヤバイ。
12-19 00:12

日曜日も、一人ぼっち一人ぼっち~っと。あっ!食事と買い物は、一人ではないから平日より少しだけマシ。
12-19 00:10

どうせ毎日、一人の生活だから、ワンコさえ連れて行けば、問題なし♪
12-19 00:06

自宅と仕事の往復しかない毎日に、いい加減飽き飽きしてきたし・・・たまには、違う場所に行きたい。
12-19 00:05

ワンコを連れて、車でどこかに遊びに行こうかな・・・気晴らしにはなるかもね。そのまま関東の実家に帰ってたりして(笑)
12-19 00:03

【2011/12/20 09:29】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/18のツイートまとめ
nagicoco

人間不信(--;)
12-18 23:54

【2011/12/19 09:50】 | etc | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ん~
乾燥のせいか、ストレスが溜まっているのか

顔と体が痒い(>_<)

アレルギー体質だから、どちらにしても

早く対処しなくては・・・





【2011/12/18 21:56】 | blog | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/13のツイートまとめ
nagicoco

平日の我が家は、ほとんどテレビが点いていませんが、節電をしているわけではありません。なんとなくテレビの音がうるさいんだよね。年を取った証拠でしょうか???(^^;)
12-13 22:07

それでも、ここ何年かのクリスマスは街に活気が無いよね。やっぱり節電で電飾も少ないんだろうね。
12-13 22:05

今年もお金が飛ぶように出て行く季節がやってきた(--;)
12-13 21:59

目指せ! 12時就寝。
12-13 21:57

ブログを更新しました。『生意気ワンコ』http://t.co/JSXVFhbi
12-13 21:43

生意気ワンコ - ケセラセラ http://t.co/sJMafEan #twitbackr
12-13 21:39

blogタイトル変更。 - ケセラセラ http://t.co/YWQrVw7T #twitbackr
12-13 21:28

生意気ワンコ
なんとまぁ目しっかり枕をして寝てますあせる




画像+069_convert_20111218221511























copyright 2005-2007 毎日笑って過ごせるように… all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
